スポンサーサイト


当選しました!!

いきなりお詫びなんですが、昨晩更新した記事の日付を手違いで3日にしてしまい、3日の記事という事になってしまいました。
とりあえず直そうとは思うのですが、すでにご覧になった方でビックリなさった方がいるかもしれないので、ここでも告知させて頂きます。
本当にボケボケですみません。今後は気をつけますので。

さて今回は、なんともありがたいことに頂き物なんです~!!
このブログからもリンクさせて頂いている、のんちこママさんのブログ ♪ラブラブリカちゃん♪ の1周年記念プレゼントに当選しました!!
なんと、当選商品はのんちこママさんお手製のリカちゃん用浴衣です。
一昨日届いたのですが、やっと写真が撮れたのでご紹介~。

906-1_convert_20100906232027.jpg

先ずはみいちゃんに着せてみました。
色合いがとっても可愛いパッチワーク柄(!)の浴衣です
柄の出方もとっても綺麗なんですよ~。

906-2_convert_20100906232056.jpg

お次はファイヤーピンク髪のリカちゃんに。
上の写真では隠れてしまった、袖の前側をパチリ。
ちょっと隠れがちな部分だけど、赤ドットで可愛いのです。

906-3_convert_20100906232129.jpg

そして、のんちこママさんのブログではボンバー髪の万里恵ちゃんが看板娘を務めていますので、うちのボンバーちゃんも登場してもらいました。
メイクとか、あんまり浴衣の雰囲気ではないのですが…。

906-4_convert_20100906232211.jpg

やっぱり浴衣の着こなしでは万里恵ちゃんには敵わないかなぁ~。
ボンバーぶりなら負けない(!?)んですが…。

ところで、リカとは全く関係の無いテレビ番組の話を続きに書かせて下さい。

私の好きな ルビコンの決断 という番組がもうすぐ終わってしまうようで、ショックを受けています…。
この番組は毎週ひとつの企業にスポットを当てて商品の開発話や企業戦略の裏話をドラマにして紹介する内容なんですが、そのドラマの作りがとても良くて面白いのですよ~!!
番組が始まった頃は「何これ?再現ドラマなの?」と正直ちょっとナメていて、全然見ていなかったのです。
でも何気なく見た「サントリー」のウイスキーの話がものすご~く面白くって、それ以来毎週の楽しみにしていました。
出てくる役者さんがとっても渋い人選なのですよ~!!
いわゆる「トレンディ」なイケメンとかはほとんど出ませんが、毎回実力派のベテラン俳優さんがいぶし銀の演技で魅せてくれるし、身近な商品に隠された裏話には、思わず「今度から洗剤は○○にしようかな…」などと感情移入してしまったりで、ほんっとに!!最初から見ていなかったのを後悔するぐらいハマってました~!!
今週のセブンイレブンの話は私も秘かに好きな榎木孝明さん主演という事で喜んでいたのに(渋いオジサマ大好きなんです~!!)、今日最終回の事を知ってショックです…。(ちなみに最終回は宍戸開さん主演だそうです)
あぁ、見逃した前半の放送を再放送してはくれないものか…。
もっと見たかったよ~!!



スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~~~!!!

ひゃあ~~三人さんにも着せ替えて頂き、感謝感激感動でございますv-10

メールも頂き、依頼の件も、、本当にありがとうございますv-344 全て素敵センスの桃ずきんさんにお任せいたしますv-351
金具までお取り寄せ頂いてるなんて、、すみませんv-356 お世話になります~v-421

ほほぅ、「ルビコンの決断」、、全く知りませんでしたが、昔NHKで「「プロジェクトエックス」ってやってましたが、それっぽい感じですかね?

最近更にテレビ全然見れてなくて、、。うちは、昔から家人が独占でして、、。

コメントありがとうございます!

e-312 のんちこママさん e-312

こちらこそ素敵な浴衣をありがとうございました!!
私なんぞの写真で魅力を十分に伝えられたのかどうかとっても不安ですが、ほんと可愛いです~!e-266

ご依頼いただいたイヤリングに関しては、私も興味深々で挑戦してみましたが、気に入って頂けるかどうか…。

プロジェクトXですか…私はそっちを見た事が無いですが、企業の裏側潜入とか好きなんですよね。
テレビはそれほど見ていなくて、特にドラマには疎いんですよね~。
私はチャンネル権は無くも無いんですが、テレビに執着が無いんです。e-263
なので、単発でも見れる番組だけ見てるんですよ~。e-330
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
