スポンサーサイト


プレゼント

今回は予告通り、5000Hit記念プレゼントの当選者発表を行います~!
抽選方法は、前回に続きあみだくじです。

902-1.jpg

今回は3名の方がご応募くださいました。
また名前を隠してあみだ作成&抽選スタート~。

902-3.jpg

5000Hitプレゼントの当選者は  モールさん  に決定致しました~!!


ところで、このカウプレとは全く関係ないのですが、私もプレゼントを頂いてしまったのでご紹介させて下さい。
妹のお友達が、私がリカ好きなのを知って古いリカちゃんのピアノを譲って下さいました。

902-1_convert_20100903220418.jpg

オルゴールになっているグランドピアノで、年代物です!!
曲は聞いた事があるものだけれども、曲名が分からない~。
裏のコピーライト表記が『 ⒸTAKARA.CO.LTD 1967.1988 』となっているから1988年製なのかなぁ?

902-2_convert_20100903220504.jpg

付属品が無くなっているとの事ですが、音もちゃんと鳴るし、とても状態がいいです。
最初の話では「足が1本壊れていて…」という風に聞いていたのですが、手元に来たものを見るとどこも壊れているように見えません。
なんとモデラ―の旦那様が直して下さったとの事です。(凄すぎ!!
ありがとうございます~!!

902-3_convert_20100903220529.jpg

最後はリカが皆様へのお礼に1曲…。
皆様どうかこれからもよろしくお願いいたします~!!


 前回記事に拍手下さった皆様ありがとうございます! 
続きはコメントの返信です。
 2日20時に拍手下さった Mさん 

暑いし、慣れない作業で本当に大変でしたが、自分らしい椅子になって良かったです。
新しいパッチワーク作品作った時も写真撮影に使えそうだし、頑張った甲斐があった~。

一緒に写っているピンクのヒヨコは妹がUFOキャッチャーでいらないのに取れたというのを貰っちゃいました。
チープなんだけど可愛いんですよ~!

 3日21時に拍手下さった Mさん 

この度はご訪問ありがとうございます!!
お褒め頂きとっても嬉しいです!!
また気が向いた時にでもいらして下さいね!

 Iさん 

カスタムした方がいいですか!?嬉しいです~。
出来はともかく自分らしくはあるので、このブログにはカスタムした方が合っている…と、一応自分でも思ってます。
猫足椅子は塗装がかなりしっかりしてあったので、塗り直しは大変ですよ~!
ただ上から絵具を塗っても剥がれやすいので、やすりをかけてから塗装をしたんですが、やすりがけと暑さで汗だくになりました。
足も1回取れたし、正直自分ではもう同じ事はやりたくないかも…です。

 Yさん 

お久しぶりです~!以前にもコメントいただいたのをばっちり覚えています。
また見に来ていただけて、とっても嬉しいです!!
椅子は無事に形になったのがなによりも良かったです。(苦笑
途中でちょっとくじけそうになったりしたのですが、リカへの愛情とピンクにかける執念で頑張ったのですよ~!!
見た目とは裏腹に、執念の椅子かも…です。

 Sさん 

そうなんですよね、猫足椅子はどちらかといえばお嬢様服とかが似合う感じで…好きなんだけど自分が作る物とは合わせずらいかなぁと、思ったんですよ。
だからと言ってピンクに塗っちゃうんですから、どんだけピンクなんだよ!って感じですね。

…はっ! あのワンピが何度も登場している事に気付いている~!?
あのワンピは型紙から自作した物なんですが、結構気に入っているのでしょっちゅう着せているんですよね。
しかもあの写真の組み合わせがお気に入りなのです。
秘かにキャスコレちゃんのデフォ服だと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
