スポンサーサイト


気がつけば

気がつけば、前回の日記から結構日が経っていた~。
ちょっと仕事で嫌な事が重なって、書く気力を失ってました。
今日はお休みなんだけども、どうにもすっきりせずモヤモヤとした気分でいます。
何とか気持ちを切り替えねば…。

そんな状態ではあったけども、合間にはチクチク(裁縫)したり、リカのアクセもちょこっと作ってました。
その証拠に…

824-1.jpg

この写真。 なんか前にも似たようなのを載せた気もしますが…。
でも今度はリカのスカートではないですよ。

824-2.jpg

今度は正真正銘(?)ドレスデンプレートでしたぁ~。
リカのアクセも作ったのだけど、写真をとる気力までは無かったのでまた後日…。

アクセの方の話ですが、今後のブログの展開の為に(笑)色々新作のアイディアを絞ってました。
パーツを買おうとネットショップ覗いてみたら欲しいパーツが品切れで揃わなくて、改めて悩み中…。
なんだよ~!!嫌な事ってなんか重なるんですよねぇ。
いやいやいや、これしきの事なのに精神的に落ち込んでると嫌な事に感じちゃうんですよねっ。
早く負のスパイラルから脱出せねば。

そう、気がつけば5000Hitを超えたのですよ。
前々から「次は5000Hitでなんかやるぞ~!!」と思っていたので、今こそやりましょう!
という訳で…
 過去に載せたリカちゃんサイズアクセ1点を含む、手作りリカちゃん用小物お楽しみ福袋あんまし豪華でもないです…)を1名様にプレゼント!! 
応募は2010年8月末日まで。

というのを、本当にやっちゃいます。
今回はこの記事のコメント欄からプレゼント希望と書いてご応募ください。
9月の初めに抽選してお名前を発表するので、当選の方はメールフォームからご連絡頂きたいと思います。
んで、応募がなかったら忘れて9月の進行をしましょう。(苦笑)
という訳で、よろしくなのです~!!


 前回記事に拍手下さった皆様、ありがとうございました! 
 続きは拍手コメントのお返事です。

 Mさん 

この度はご訪問ありがとうございました。
ブログにお邪魔したのは間違いなく私です。
Mさんの素敵パッチワーク作品を堪能させて頂いておりました~!!
しかし、シャルルをお持ちだったとは…。ビックリしました。
よろしければまた見に来て下さいね!私もまたブログにお邪魔したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

をを!!一番乗りではありませんか!?

ご無沙汰です~~、同じく?夏の暑さでバテバテのダルダルで、先に浴衣プレゼント企画を打ち立てたにも関わらず、「お盆前!」の自己目標かなわず、「8月中に!」と、まるでやり残した宿題に向かってるようなのんちこママです~v-356

桃ずきんさんの福袋なら、超楽しみです!!!

私も浴衣、、今19枚縫って、帯タイムです。

なんと、愛している丸里恵を裸でつっ立たしたまま一週間放置してたほど、暑さでミシンも人形も出来ておりませんでしたが、が、頑張ります!

桃ずきんさんも頑張って!

あぁ~~北海道行きたいわぁ~~ 私帯広(六花亭!)や富良野、大好きで~!
夏の北海道も、冬でスキーも、何回も行きましたよ~!
北海道は食べ物が何でも美味しいですよね、食べてパワーアップして負のスパイラルから抜け出してね~!

初めまして。RINと申します。いつも(かれこれ3ヶ月は・・・)読み逃げしていました。すみません。5000Hitおめでとうございます!どさくさ紛れにプレゼント希望いたします!これからも応援しています!!

コメントありがとうございます!!

1番乗りありがとうございます!e-266
プレゼント希望…でいいんですよね??(笑)e-330
応募がなかったら寂しいなぁ~と思っていたので、楽しみと言っていただけてほんとに良かった…。e-442

浴衣19枚!!は凄いですよね!!尊敬しちゃいます!e-420
全員浴衣姿で揃ったらさぞかし壮観でしょうなぁ~。e-446
万里恵ちゃん達もその日が来るのを楽しみにしてると思いますよ~!!
勿論、私もです!!(って、それはここではなくのんちこママさんのブログで言えよ~!!e-330

私も可愛いリカ達の為に作りたい物が沢山あるので、頑張って負のスパイラルから脱出します!!
六花亭のお菓子、美味しいですよね。私もバターサンドが大好物です。e-446

コメントありがとうございます!

RINさん、初めまして!e-420
この度はカウプレへのご応募ありがとうございます!!
3ヶ月も読んで頂いていたなんて嬉しい限りです!!
RINさんのような方に支えられての5000Hit達成なんだな~と改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
是非、抽選を楽しみにしていて下さいね!!

はじめまして

こんにちは。はじめまして、モールと申します。
まずは5000Hitおめでとうございます!実は私も6月から日参しておりました(つまり毎日読み逃げ…本当にすみません…)。そしていつか必ずコメントしようと思っていたので、この5000Hit企画に勇気を貰って、初投稿します。

桃ずきん様の作品の細かさと可愛さにはいつも驚きと感動を貰っております。アクセサリーとか、パッチワークとか本当に凄い…!初めてこちらにお邪魔した時は本気で弟子にしてくれないかなあ…と思いました。なのでプレゼント企画、スッゴく惹かれるのですが、携帯からなもので、応募しても大丈夫なのか、ちょっと迷ってます。(…滅茶苦茶くじ運悪いので無用の心配なのですが…)でも生作品がみたい!可能なら応募させて下さい。
では、これからも可愛い作品やリカちゃん等々たくさん見せて、聞かせて下さい!長々ありがとうございました。失礼します。

コメントありがとうございます!!

e-415 モールさん e-415

初めまして!!お祝いコメントありがとうございます!!
携帯からご覧頂いているのですね~!v-214
カウプレへも応募頂けて、とってもうれしいです!e-266
抽選がちょっと遅くなっていてごめんなさい。
次回更新時に発表致しますので~!!
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
