スポンサーサイト


結成!!

726 SCC-6

熱血リーダー  炎の名を冠する ファイヤーピンク

726 SCC-8

水色ボンバーが武器 ミルキーブルー

726 SCC-5

クールな頭脳派 エメラルドグリーン

726 SCC-7

キュートな微笑みでハートをズキュン ミルキーピンク

726 SCC-4

そして新たな仲間、オレンジカラーのななみ!!

726 SCC-9

カラフル戦隊 22cmナンジャー!!

全国で活動する同志の皆様、お待たせしました。
Sキャッスルコレクション/ななみ、橙茶、オプション有の登場です。
それでは続きで詳しくご紹介いたしましょう!!
前フリが長くてすいませんでした。
こういうブログなんでクリックしたのが運のツキだと思って諦めて下さい。(オイ)
改めて皆様の本命(?)Sキャスコレのななみちゃん解剖です。

726 SCC-1

先ずはお顔を拝見。
申込期間は終了しちゃったけど、早期特典のトップアップ・プレソバージュです。

726 SCC-2

キャスコレ22の子(ミルキーピンク)とソバージュの比較。
プレソバはクセが弱いですね。キャスコレ22ぐらいの強めソバージュの方が好きですが、好みの分かれるところでしょうか??

726 SCC-3

リカフレンドはこの子が初!の私はヘッドとか詳しくないんですが、リカと頬のラインが全然違うんですね。小顔だ~!!
前にイベントで見たいずみちゃんとか、こんなだったかも。

726 SCC-10

そしてアイプリ。
写真が上手く撮れなかったんですが、眼尻の下までアイシャドウが入ったお目々パッチリメイクです!!
小顔、ばさばさまつ毛、アイメイクばっちり、アヒル口(って言うのか?)…沢山の今どき要素(?)をもった美少女ですね。

髪色の橙茶はなかなか絶妙な色です。
私は派手な色髪大好きなんで、最初は「思ったより地味かも~」という印象だったのですが、透明感とツヤのある綺麗な質感の髪です。
(前出のエメラルドグリーンなんかは質感が全く逆で、不透明かつマットな質感で、その分発色が強いんです)
橙茶というネーミングが「なるほど!」っていう色ですが…私に命名させてくれるなら「金柑の甘露煮の色」にしますね!!(誰もオーダーしてくれなさそうだ~)
派手好きにも落ち着いた色味が好きな人にも「このぐらいもいいかも」って思わせられそうな絶妙な明るさだと思います。
ピンク服も似合いそうだし、守備範囲の広さに期待できそうかな~。


ところで前フリのレンジャーネタは…髪色が揃ってきたのでやってみました。
私には、戦隊に留まらずいつかキャスコレレインボーコレクション並みに揃えてSレインボーコレクションを作り上げるという野望がありますので、今後も色髪で攻めますよん。(もちろんピンク中心で!!)
あぁ…レインボーコレクションはツボだった…。
Sキャスコレでもう1回やって欲しい~!!!

ではでは、早期特典終了1日前に注文したピンクっ子もいずれ届くと思いますので、お楽しみに~。


 前回記事に拍手下さった皆様、ありがとうございます! 
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ななみちゃんのアップありがとうございます!

おぉ~~ななみちゃんのお顔をこんなにアップで見れたのは初めてです!
なかなかの美少女だったんですね~!!

トップアップが似合ってますね!
プレソバージュは微妙なかかり加減ですね、、

レンジャー発想、すんばらしいです!!
うちのミドリもお仲間に入れてほしいですわん♪♪

なかなかコメント記入できておりませんが、いつも楽しみにしております♪♪

コメントありがとうございます!!

e-415 のんちこママさん e-415

アップ写真、喜んでいただけてなによりです。e-266
ななみちゃんも可愛いですよ~!!リカフレは美少女揃いですね。

今回のSキャスコレは断然早期特典の髪型で!!と思っていたので、トップアップの似合い具合ににんまりしてます~。(笑)
ソバージュがもうチョイ強めだとよかったのですが…、プレソバージュだとこんな感じなのですね。

レンジャーネタも「どうだろう~e-330」と思いつつ書いてみたのですが、そう言って頂けると嬉しいです。e-291
ぜひ黄緑ボンバーみどりちゃんもご一緒に!!e-420

うちは読み逃げも全然オッケーなんで(勿論、コメント頂けると更に嬉しいのですが)、いつでも気軽にいらして下さいね~!!e-454


文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
