スポンサーサイト


Plumeria

暑い日が続きますね~。
実際はダレダレモードなんですが、ブログ内だけでも夏気分を盛り上げるため、リカ達にも水着を着てもらいました。

721 erika-2

今回は 七星エンヂニヤリング  さんのミニチュアサングラス《Plumelia》をかけ比べします。
モデルはこちら  の2体。

721 erika-1

エントリ―ナンバー1番はエリカ。
エリカが着てるのは何年前のか分からないけど(ごめんなさい)タカラ製ジェニー用水着です。

うちのエリカさんは元・水着モデルなんですよ。
元々は10年前に「スイムウェアコレクション」として発売されたエリカなんですが、髪をカットして軽くお湯パーマで髪のボリュームを抑えるというプチカスタムをしたので「元・水着モデル」という訳。
10年経ってるとはいえ、水着の着こなしには自信あります!!

721 rika-1

2番はこちら、myオーダーリカちゃんです。
リカちゃんサイズの水着を持ってないので、エリカお姉さんのデフォルト水着を借りてみました。
こっちはピンク髪だからサングラスが目立つでしょ。

それでは、おかっぱ姉妹でサングラスを試しちゃいま~す! 続きからドウゾ!
顔アップが続きます。

721 rika-3
721 erika-4

リカにデカサングラスはどうなんだ??と思ったんですが、なかなか似合うと思いませんか?
この《Plumeria》はサイドの装飾が特徴なんですが、主張し過ぎない感じでいいです。
レンズ部が大きめだからバランスがいいのかも。

721 rika-2
721 erika-3

頭のせ。
今回は水着に合わせたけど、タウン着にも合わせたいデザインですね。

七星エンヂニヤリングさんのブログでは、この《Plumeria》を「装飾部に小さいアクセサリーを付けても…」と紹介されていました。
チェーンとか付けると素敵かも…
私の腕の見せ所ですね!(?)

721 rika-4

ところで、この水着は27cm用なので実はヒップ部分がかなり余ってます。
スカートで隠れて見えないから気にせず着せてますが…。
パイル地で可愛くて好きです。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

Sキャッスルコレクションの早期特典期間は終了しましたが、20日のキャッスル通販部はそれこそアツかったんでしょうね。
私は19日のうちにピンク髪でSキャスコレの追加注文しちゃいました。
まだこのブログでは話題にした事のない子…ですね。秘かに気になってたのです。
誰が来るかは届いてからのお楽しみで

 前回記事に拍手下さった皆様、ありがとうございました! 
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
