スポンサーサイト


わくわく動物ランド

前回に引き続き、 工房puff さんの編みぐるみで遊んでます~。

714 リカ①

 うちに居る子達、大集合です。
このブログではおなじみの白い犬「ピエール」と、以前ご紹介した  もりくまランド さんの「ブッブ」も加えると、ちょっとした動物王国といった感じ。

 今回は続きも動物ランドです。 
714 リカ③

では改めてご紹介。
カナリヤイベントで新しく仲間に加わったのは  この子達。
ヒヨコとクマちゃんです。
どっちも豆粒ぐらいの大きさでうっかり迷子になったりしたら探し出すのが大変そう。

714 リカ②

ちなみにヒヨコちゃんは3羽組で~す。
もふもふした糸で編まれていて、こんなにちっちゃいのに本当にヒヨコみたい。
かわゆい…。

714 リカ④

「お家返して~!!」
えっ、お家とは何の事でしょう

714 リカ⑥

あぁ、リカのかぶってたコレ、実は帽子ではなくヒヨコ達の巣だったんですねぇ。
変わった糸で編まれていて可愛いかったので、ついかぶっちゃいました。
返してあげましょう。

714 リカ⑦

巣に戻って一安心。
この姿に癒される~~~。

714 リカ⑤

「なんか1匹多いワン…

新しく増えた編みぐるみ達もよろしくです~。



  前回記事に拍手下さった方、ありがとうございました! 
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

桃ずきんさん、旅行にでていてお礼が遅れてごめんなさい。素敵な記事にして下さいまして、ありがとうございます!
わ~、ひよこもベアも、リカちゃんサイズだとぴったりですね!全然そういうのを考えないで作ったのですが(笑)。以前、私のやぎを、プチブライスのペットとして買って戴いたことがありました。プチブライスにはちょうどいいかなと思いましたが、リカちゃんにもいいですね。このサイズでしたら、花くらげは、でかくらげサイズですね(笑)。
素敵なフェイクスイーツもありがとうございます!みんなで仲良く楽しみます~。私のあみぐるみはみんなスイーツ大好きですから。
ピエールちゃんとブッブちゃんというお友達もすぐできて、よかったです~。

あ、私信になっちゃいますが。
下の記事のムーランさんの引き揃え糸、もしもよろしければ、くらげの帽子編みましょうか?同じサイズでよければ。糸を送って戴ければ編みますので、お申し出下さいね。

ではでは、ありがとうございました!

コメントありがとうございます!!

菜々さん、ご訪問ありがとうございます!
ヒヨコちゃん&ミニベアちゃん、本当にリカにぴったりの大きさで私もビックリでした。e-451
友達が増えてピエール達も喜んでると思いますe-343
花くらげちゃんはリカにはデカくらげちゃんですが(笑)、イベントで展示されていたデカくらげちゃんが「いいなぁ」と思っていたので、リカと合わせて気分だけ楽しんでます~!e-266
菜々さんの編みぐるみ達はスイーツがお好きなんですね!
じゃあ頑張って新しいのも作らないとですね!!e-271

帽子の件も…いいんでしょうか?
ものすごく嬉しいんですが!!

くらげちゃん大好きなので、今後もちょこちょこ登場させちゃうと思います~!!
菜々さんのブログのくらげちゃん写真も楽しみにしていますね!
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
