スポンサーサイト


山あり谷あり

613 リカ①

先日ご紹介したお人形教室のリカちゃん(6月10日の日記)は、このドレスとセットにしました。
お人形とドレス、それぞれ単品として気に入った物を選んできたので、写真も別々にしてしまいましたが

ところで、いつもお邪魔してるドールブログさんでLF横浜のレポを拝見してきました!
7月発売のS/キャッスルコレクションにりぼんちゃんが!でもななみちゃんも可愛いなぁ~。
迷う所ですが、両方とはいかないつもり。
一気に集めると飽きるのも早いから、じっくり揃えた方がいいというようなことを言われたので。
Sキャスコレ‐1 の  1 を、キャッスルからの「次もあるよ!」というメッセージだと信じて、じっくり攻めます~。

昨日はちょっと踏んだり蹴ったりの1日で落ちてたんですが、Sキャスコレの写真で浮上出来ました。
その踏んだり蹴ったりは愚痴になるのでここでは書きませんが、ネタになりそうな所だけ。(苦笑)

仕事中(飲食関係)にビールのラック(瓶ビール20本入り)を積もうとして、ラックに腕時計をぶつけて派手に壊してしまいました。

613 tokei

金属ベルト寸断。
こんなのありか!!!と思いましたよ~。

そしてSキャスコレの喜びをブログにアップしようとしたのに下書き保存した時に後半が消えてしまい、そこで心が折れました。
今日は立ち直って、1から書き直しザンス。

613 リカ②

最後にもうちょっと引いた写真を。
Sキャスコレに向けて、新しく増える予定のリカフレの為にも服をもっとふやすぞ~っと。
服作り頑張らなきゃです!

前回記事に拍手下さった方、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おお…腕時計のベルト、真っ二つですね
お怪我ありませんでしたか?

踏んだり蹴ったりの一日って確かにありますよね…
実は私も先日ドーン落ちてました(≧m≦)
でもそれを書くと愚痴なんですよね~
そういう時は桃ずきんさんを見習って楽しくなる事を考えますわぁp(・∩・)q

“Sキャスコレ‐1”
確かに1って事は後に続きそうですよね
子供の頃は“あれが欲しい”って言わない子だったのですが近頃の私は(いえいえリカちゃんに関しては)歯止めが利かないところがあるので……怖いかも?(* ̄m ̄)

コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。v-436
幸い怪我はありませんでした。
ん?そう考えるとある意味ラッキーなのかもですね。

基本後ろ向き人間なのでちょっとした事ですぐ落ち込んじゃうんですが、ここは趣味について書いてるブログなんで趣味以外の事から発生した負の感情を持ち込みたくないんですよ。e-258
好きな事と、それ以外の日常を分けたい主義。e-464
愚痴は家族に聞いてもらいます。(笑)

『Sキャスコレ』まだ始まってもいないのに次の心配というのもなんですが、e-330「1」があるんだから「2」も「3」も!!といってほしいです。
でも、どんどん出てくる新企画に、ほんと歯止めが利かなくなりそうですね。e-443
自分が楽しめるペースで集めたいので頑張って自制します!!
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
