スポンサーサイト


お人形教室っ子

609 リカ①

先日のリトルファクトリーin札幌で購入した物をちょっとご紹介。
新入りのお人形教室スペシャルリカちゃんです。

609 リカ②

この写真の月間ドレスも、同じく先日のLF札幌にて購入しました。
うちのエリカさんの為に購入したのですが、当のエリカさんはボディ交換の為に福島へ行ってるので只今手元におりません。
という訳でちょっと試しにこの子に着せたら、意外なほどよく似合うではありませんか
せっかくだからエリカ姉さんが帰ってくるまで借りておくとしましょう。

続きも、このリカについてです。

609 リカ④

グリーンの瞳に薄パープルのシャドウ。
髪色はエメラルドグリーンかな。キャスコレ22でこの色も良いかも~と思ってたんですよね。
色髪大好きなんで、金髪や茶髪には目もくれずにこの子を選んできました。
前髪は一部固めてあるので、しっかりとこのスタイルを保てます。
横や後ろのカットも凝ってる~!!

609 リカ5

ショートヘアを探していたところ目に留まったのがこの子だったんですが、帰ってLF札幌の写真を整理していてビックリ。
 レポ用に撮った準備中の写真 にしっかりと写っていたのです!(右端に注目!!)

LF札幌レポ用15

しかもなんか主張してる~!!
もしかして私がこの子を選んだのではなく、この子に私が目を付けられていたのか?!(笑)
あぁ、偶然って怖い。

609 リカ⑥

なんとなく麻木久仁子を思い出しました。
クイズ女王じゃないけど、おもちゃ界の女王(?)ですもの。笑顔にも貫録がありますよ。
「この業界で何年生き残ってきたと思ってんの!?」みたいな。(リカファンの皆様ごめんなさいぃぃ)
私は小学生らしからぬリカ(笑)が好みです。
アイシャドウは必須!

609 リカ③

髪色の影響でちょっと顔色が悪く見えます。
うちは周りにピンク髪の子が揃ってるからその差が顕著に。(笑)
でも、それを差し引いても可愛いっ

LF札幌レポに拍手コメント送ってくださったゆきむしさん、私もこの通り自分好みのリカをしっかりゲットしてきましたのでご心配なく。
しかし、お買い物中のハイテンションなところを見られていたなんて恥ずかしいですわ~。
8日22時の方も、LF札幌にいらしていたのですね!また来年のLF札幌会場でもお会いする事が出来るかもしれませんね!!
海砂城さん、レポを楽しんでいただけたようで幸いです!LF札幌レポは終了してしまいましたが、よろしければたまに覗いてやってください!
拍手下さった皆様、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そうそうこのリカちゃんが桃ずきんさんに“連れて帰って~♪”っていう光線出していたんですよ~
リカちゃんとの出会いもご縁ですものねo(*^▽^*)o

大人っぽい美人さんですね
パープルシャドーで優しげですわぁ

コメントありがとうございます!!

e-415 まっぷさん e-415

お人形教室の話をブログとかで読んでるとよく「目があった」とか書いてる人いますよね。
あの沢山の人形の中から選ぶ時、目に留まる子と、そうでない子って居るし、やっぱりなにかしらの縁があって自分の元に来るのかな~なんて今回ばかりは思っちゃいました。
大事にしてあげないとですね!e-266

このスペシャルリカちゃん、とってもかっこいいですねe-415
ワンレンなのが大人っぽいです。
それに、髪色といい、ドレスといい、サイケデリックな雰囲気でよく似合いますね。

レポ写真では、一番目立ってますもんね。
潜在的に選んでしまっていたのか、ご縁なのか、不思議ですね。
どちらにしても、素敵なリカちゃんをお迎えできて良かったですね。

コメントありがとうございます!

ほんとに月間ドレス(27cm用)が似合ってしまって戸惑ってます。(笑)
だんだん「エリカよりこの子に着せた方が似合うんでないかなぁ…」という気さえしてきました。e-330

レポ写真撮る時は袋から出してそのままの状態で取ったのに、なぜかちゃっかり目立って写ってるところがニクい。(笑)
やっぱり縁があったからうちに来たんでしょうか?
まぁ、どちらにせよ気に入っているのは確かなので大事に可愛がります~。e-266
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
