スポンサーサイト


お城のおススメ♪ ~LF札幌レポ その3

 前々回&前回に引き続き、5月30日に行われたリトルファクトリーin札幌の内容でお送りいたします。 

折角ブログに書かせてもらえるんだから…と、レポーター気分で「キャッスルのおススメ商品って何ですか?」と聞いてきちゃったりなんかしました。
そうしたら、なかなか気になる情報をキャッチできましたよ~!!
ぜひともご覧下さい!!


キャッスルのおススメ品① ウエディングコレクション、浴衣コレクション

LF札幌33
LF札幌35

うぅぅ…逆光で写真写りが悪くてごめんなさい…。
真っ先に挙げられたのがこれでした。
やっぱりシーズンイベント物はイチオシ商品なんですね。

この日は27cmサイズの浴衣サンプルが間に合わなかったそうですが、モデルはたまき、サヤカ、あいこちゃんのようです。
写りが悪いのが本当に申し訳ない。

そしてS-サイズチームは既にお伝えしたメンバーですよ!!

あと、浴衣コレクションではないのですが、ボーイズシャツの残りのサッカー生地で作った浴衣というのがありました。
オンラインでは扱わなそうな気がしますが…。

LF札幌34

個人的にこのミニドレスが気になった~!!


キャッスルのおススメ② シンボルリカストラップ

LF札幌36

「今ある在庫が無くなり次第、終了です」 BY.社長
な、なんと、おなじみのシンボルリカのストラップが在庫限りで終了だそうです。
初回の生産分(4000個、だったかな?聞いたのにそこをメモするのを忘れました)が無くなるまでに4年かかっているから次の生産はしないそうで。
「また作ったら回収するのに4年かかっちゃうでしょ?」と仰ってました。
狙ってる人はラストチャンスですよ!!

あと2つあるので、続きからどうぞ!
キャッスルのおススメ③ マドモアゼルドレス
ドールとセットで販売されているマドモアゼル-N〈サヤカ〉が着ているドレスの単品販売バージョンです。

LF札幌37

「あまり話題にならなかった新商品です(苦笑)」BY・キャッスルHさん

LF新潟からの新商品だそうですが、話題にならなかったのはオンラインに無いからですかね??

キャッスルのおススメ④ パールネックレス

LF札幌31

これもオンラインでは無いですよね。1連と2連のパールネックレス。
「ウエディングコレクションに合わせて作ったんですよ」(Hさん談)

LF札幌32

パールピンク、パールホワイト、ゴールド、シルバーの4色展開のようです。
是非とも今後のお買い物の参考にして下され。


そ、そういえばS-浴衣の記事に拍手コメント下さったkayaさん、ありがとうございました!
頑張って当日にアップした甲斐がありましたなぁ。

次はまた当日の様子に戻ります~。
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
またまたお邪魔しています。

リトファ札幌のレポを、楽しく読ませてもらいました。
以前は、私も地元でリトファが開催された時に、2回ほど行ったことがあるのですが、去年子供を出産してからというもの、ドールイベントには、めっきり行かなくなってしまいました。
なので、桃ずきんさんのレポは、リトファの雰囲気が伝わってきて、とても楽しいです。

浴衣コレクションは、たまきも出るんですね。
実は私、たまきも好きなので、ますます楽しみになりました。

ありがとうございます!

e-415 Mikaelさん e-415

訪問&コメントありがとうございます!!

レポを楽しんでいただけてとてもうれしいです!
今回のリトファレポは、Mikaelさんのようにイベントに来れない方に、少しでも当日の雰囲気を感じてほしいなぁ…と思って書いてます!
まだもう少しありますので、頑張って続きを書かせてもらおうと思います。

そう言えばLF札幌には、可愛いワンちゃんのバッグにお小遣いを入れてお母さんと一緒にリカちゃんを買いに来てくれた女の子が居ました。
Mikaelさんも、お子さんが大きくなったら一緒に参加されてはどうですか?
あ、でもMikaelさんのお子さんは、女の子かなぁ??e-330

ところで、たまき可愛いですよね。
私も今までに何度も欲しいと思ってますよ。e-330

桃ずきんさん、こんにちは。

お母さんと女の子のお買い物、ほのぼのしますね。
私のこどもも女の子なので、もう少し大きくなったら、リカちゃんを好きになってくれるかなぁ、なんて期待しています。

LF札幌で小さい女の子が一所懸命にお買い物してくれて、見ていてなんだか癒されました~!e-266
Mikaelさんのお子さんも女の子なんですね!v-344
リカちゃんの事も好きになってくれるといいですね~!e-446
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
