スポンサーサイト


ニュース速報です!!


リトルファクトリーin札幌から、帰ってまいりました!!

色々書きたいことはあるんですが、まだ写真と頭の整理が追い付いていないので詳しいレポはもう少し待っていただくとして…
22cmサイズドールファンの皆様に朗報です

LF札幌で展示された今年のキャッスル製浴衣モデルなんですが…

LF札幌 S-浴衣①


きらちゃん、あきちゃんが登場です!!

LF札幌 S-浴衣②

LF札幌 S-浴衣③

両サイド三つ編みのあきちゃんと、お団子きらちゃん
かわいい~!!めっちゃかわいい~!!

LF札幌 S-浴衣④

ショートのリカちゃんと大人路線のいづみちゃん。

これを見てめちゃくちゃ興奮するS-サイズファンは、私だけじゃないはず!!

取り急ぎこれだけなんだけど、これだけでも急いでアップしたくなる気持ちもS-サイズファンの皆様は分かってくれると信じてる~!!!
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ!私、あきちゃんファンなんです~~嬉しいです!
もそっと、アップの画像があれば又どうぞよろしくお願いします!

きらちゃんも、結構人気高い子ですよね☆

申し訳ございません!!

残念ながら、これが一番アップの写真なんです。
これ撮った時は興奮しちゃってて、アイプリのチェック等までは全く気が回りませんで。
ダメレポーターで申し訳ない…。e-330

ちなみに私はきらちゃんの方が気になってます~。e-266

はじめまして

はじめましてv-291

私も、リカやリカフレンドが大好きで、リトファ札幌の記事を読みたくてお邪魔しました。

私は、リカフレンドでは、きら、あき、パレットFが好きなのですが、最近ではキャッスルさんでもすっかり見かけなくなってしまって、さみしく思っていました。
なので、桃ずきんさんのこのレポートを見て、飛び上がりそうなくらい嬉しくなってしまいましたv-344
発売されるのがすごく待ち遠しいですv-353

素敵なレポをありがとうございました。

また遊びこさせてくださいねv-298

コメントありがとうございます!

e-415 Mikaelさん e-415

Mikaelさん、はじめまして!e-266
この度は訪問ありがとうございます!

私も同じSサイズドールファンですから、飛び上がりそうなくらい嬉しいという気持ちがすっっごくよく分かります!!!
ビックリマークも大奮発しちゃうぐらいです!!!!
早く発売になってほしいですね!!!!e-328

是非またブログ見にいらして下さい~!!e-454
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
