スポンサーサイト


カウントダウン!!


日付も変わり、 リトルファクトリーin札幌  が明後日に迫ってまいりました!
キャッスルのブログでは立て続けにLF札幌情報が掲載され、テンションも最高潮です!!
デジカメをしっかりと充電しておかないと…。

しかしながら今回のLF札幌は、オーダーの予定もなければ買い物も出来る時間が少なそうなのですよ。
そのかわりに別のお土産話を持って来れそうなのですが…。
ウフフ~♪ 当日は色々と忙しくなりそうであります!!!


さてさて、前記事のポリマークレイビーズがネックレスに仕上がりましたよ。

528 リカ

当初は花柄ビーズびっしり~なネックレスを考えていたのですが、どうも趣味ではないので予定変更しました。
市販ビーズと組み合わせて涼しげな雰囲気のネックレスに。

528 リカネックレス

リボンもポイントです。

前記事にはリカの写真がなかったけど、やっぱりモデルが居た方がアクセの雰囲気も出やすいですね。
花柄の大きさが思ってた以上にリカに合っていて良かった~。

前回記事に拍手下さった方、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

桃ずきんさん、それはもしやサ…?
いえ、なんでもないです。
お土産話楽しみにしておりますっ。
ネックレス涼しげで今からの季節にピッタリですね。
ビーズから手作りなんて凄いです。
他にもお裁縫も絵もお上手でいらっしゃって
尊敬してしまいます。
それでは、LF札幌がんばってくださいませ~。

コメントありがとうございます!

 e-415 kayaさん e-415

多分そのまさかかと。(笑)
次の記事でばらしてますが。e-330
書こうか書くまいか迷って「どうせ事後のレポは書くんだから1日前に言おう」と勝手に決めていたので、こんな書き方をしてしまいました。ごめんなさい。v-436

ネックレスも、せっかく作った花柄ビーズの印象薄くなったかな?とちょっと不安だったのですが、お褒めいただけて嬉しいです!e-266

LF札幌、普段の仕事の倍くらい頑張ってこようと思います!(え)
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
