スポンサーサイト


写真整理

LC東京の参加が無事に決まったのでアレコレ準備中です。
今日はタラコの箱と格闘していました。

140714-01

職場でゲットしたタラコ木箱。
仕切りを付けてアクセサリーを並べる什器にリメイクします。

朝から板を切ったり箱にやすりをかけたりでちょっと疲れたので
息抜きにドルマ写真の整理でも。(後回しにしてすみません)

ドルマ最終日は恒例の(?)写真撮影会がありまして
皆でお人形並べて撮って来たのでした。

140706-01.jpg

今回はひな壇を作って撮影です。

140706-02.jpg

ブライスは頭が大きいので即席ひな壇では後ろの子が隠れてしまって
並べながら何度も位置直しして撮影。
おかげでなかなか良い感じに写っているんじゃないかと。

目を閉じている子が居て
写真撮ると目を瞑っちゃう子みたい。(笑)
(しかもいい具合に両隣がその子を見ている・・・。)

140706-03.jpg

リカちゃん。

140706-04.jpg

ベッツィー。

実はmomoko集合をやり忘れてしまいました。
また機会があれば。

もちろん東京でもお土産写真を撮ってきますよ。
タラコ木箱が待っているので今日はこの辺で…。

 拍手くださった皆様、ありがとうございました! 
 続きは頂いたコメントへの返信です。
 J さん 

いつもメッセージありがとうございます。
ハンドメイドのイベントというのは
本当に1日中居ても飽きないですよね。
私もJさんの作品をひとつひとつじっくり見てみたいです。

すみ子の事をいつも気にかけて下さってありがとうございます。
私ももっとこの子を大事に育てていかなきゃなーと
Jさんからメッセージを頂くたびに反省しております。

 M さん 

私も東京行ったらMさんに会えるかなー?と密かに期待していたので
ブログで帰省の話を読んだ時は「タイミングが…!!(泣)」と思いました。
8月という開催時期的に見に行けない方も多いですよね。
でも、もしチャンスがあれば是非お話させて頂きたいです。

 A さん 

ブログの方にまでお返事に来ていただいて恐縮です。(汗)
LC東京の倍率凄いんですね。
そんな中に私が行って大丈夫なのか…
ちょっと不安ですが頑張ります。
Aさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
ブログでお馴染みの彼らにも会いたいです~!


スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
