スポンサーサイト


プレゼント当選者発表~!!

当ブログのカウンターが  1000Hit  を超えたのを記念してプレゼントクイズを行ったところ、2名の方から応募を頂きました!

過去の記事の内容から出題するクイズに答えられたら、ハンドメイドの6分の1ドールサイズマカロンネックレス( これ)

520 カウプレ商品

をプレゼントします! という企画だったのですが、最初は応募が全く無く…。
妹からは「クイズが何気に面倒くさい」という指摘を受けました。

ですが、そんな面倒なクイズにもこうして応募いただけて、改めて感謝です。
訪問して下さる皆様へ、本当にささやかではありますがお礼の気持ちを込めたプレゼントです!

…っと、当選者発表の前に、まずはクイズの答え合わせを。
 Q1. ブログタイトルにしている「PINK MANIA]という名前で参加した催しは?
 B.同人誌即売会  が正解でした。
 
 Q2. このブログで「ピンク2号」と呼んでいるお人形(リカちゃん)のプロフィールとして正しいのは?
 B.リトルファクトリーin札幌でオーダーしたリカちゃん でした。

ご応募くださったお二人ともに大正解でした!
正解者2名なので、公平にあみだくじで決めさせていただきました。

520 カウプレあみだ①

名前を隠してあみだ作成。
さらに家族にも協力要請。(線を増やしてもらいました)

520 カウプレあみだ②

さぁ抽選スタート!
厳正なる抽選(あみだくじ)の結果…

520 カウプレ当選発表
ひぃ~勢い余ってお名前にまで線を引いてしまった…申し訳ございません!
当選者は…  まっぷさん  に決定です!
マカロンネックレスはまっぷさんに送らせていただきま~す。
パチパチパチ…拍手~!!


そしてここでさらにお知らせが。
記念すべき第1回カウンタープレゼントクイズ(2回目以降があるのか!?)にご応募いただいた御二方の為に、今回は特別に参加賞をご用意いたしました!
参加賞はこちら!

520 カウプレ参加賞①
520 カウプレ参加賞②

ハートゴールド(ポケモンかっ)ネックレスです。

520 カウプレ参加賞③

私の大好きなロング丈です。
参加賞として作ったけど自分も欲しくなったので、後日また自分用にも作ろうかと。
一緒にお揃いで着けましょう! (え?嫌??)

お二人にはこの更新の後、改めてご連絡いたしますのでお待ちくださいませ。
この度は本当にありがとうございました~!!
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして、サンクスフェア大阪でディーラー参加もしましたリカちゃん大好きな関西在住者です。

こちらの企画を知ったのが、締め切り直後でした、、でもこ~んな素敵なネックレスまでプレゼントなんて太っ腹==v-10と尊敬ですv-238

可愛いリカちゃんが沢山アップされてて、素敵なキャリバーなど、アイデアいっぱいですね!
更新がとても楽しみですv-238

よろしくお願いします~v-344

コメントありがとうございます!

のんちこままサンはじめまして。
この度は訪問ありがとうございます。e-454

サンクスフェアにディーラー参加ですか~。
私もハンドメイド好きなのでドールイベントへのディーラー参加にちょっと憧れてます。


カウプレ企画にもぜひ参加してもらいたかったです。e-443
今後の予定は…今のところ全くの未定なんですが、またやるようなことがあればその時はぜひともよろしくお願いします!!


過去の記事なども読んでいただけたようで、とっても嬉しいです!e-266
これからも同じ趣味の方に楽しんでいただけるような記事を目指して、狭く深い方に進んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします!
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
