スポンサーサイト


LC札幌!!

今日はLC札幌でのみんギャラ参加でしたが、無事に終える事が出来ました!

140323-05_convert_20140323201057.jpg

今回のLC札幌ではあんまり新しいものは無かったようです。
新商品が少ない…という声がチラホラ…。
自分的には見たかったドールトランク達が来ていたので嬉しかったんですが!!
昨年各地のLCイベントで展示されたカスタムドールトランクですが、実は札幌には来なかったんです。
12月のLC札幌で見られる!!と楽しみにしていたら、もう全国を周りきったと思われていたそうで、12月の札幌には来なかったという…。
それがやっと見られましたー!!

でも先に自ブースの写真を。

140323-01_convert_20140323200823.jpg

毎度おなじみ逆光写真ですが、参加して来た証として。(笑)

140323-02_convert_20140323200900.jpg

今回はお人形3体しか連れていきませんでした…。
しかもこれから暖かくなるというのにマフラー!!
準備段階から妹に「なんでこの時期にマフラーを編むのか」と言われていたんですが、当日もやっぱりツッコまれました。
何でマフラーかと言えば、とにかくコレがやりたかったからですよー!!

140323-03_convert_20140323200926.jpg

ラ ブ ラ ブ ( *´艸`) 
ラブラブ熱で大通公園の雪も溶かしちゃおうぜ!!みたいな。
おかげで明日の札幌の予想最高気温10℃ですって。
頑張って長いマフラー編んだ甲斐があったねぇ。(違)
仕事先にも持って行って、女子ロッカーの隅っこでこっそり編んでいましたからね。

140323-04_convert_20140323201024.jpg

そして二人のマフラーを編むきらちゃん。
かぎ針のウケが良くて嬉しかったです。

地元で参加し続けてきた甲斐があって他の参加者さんやお客さん達とドール話も出来るようになってきたんですが、私は例によって準備が悪く前日あまり眠れなかったもので折角声を掛けて頂けたのに対応が悪かったな…と反省ばっかりでした。
こんな感じの私だったにも拘わらずお相手してくださった皆様ありがとうございます。
とにかく反省点は次以降のイベント参加で生かせるように努力いたします!!
とりあえず今日はこれにて。

 拍手くださった皆様、ありがとうございました!! 
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんどすー

どんな子を注文したのかが気になって仕方ないです♪
うふふふ

失礼します!

こんばんわ。

昨日、桃ずきんさまのピアスを買わせて頂いたものです。

素敵なピアスでした!どうもありがとうございました。

また、みんぎゃらなどのイベントで立ち寄らせていただきたく思います。

その時はどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

i-71 ちのさん i-71

LC札幌会場ではありがとうございました!
ちのさん宅にも順調にリカちゃんが増えつつあって嬉しいです。(笑)

いっつもクセのある仕様を好んでオーダーしている私ですが、今回は控えめだと思います。(笑)
届いたらブログに載せまーす!!

コメントありがとうございます!

i-71 MEさん i-71

こんにちは。
ピアスをお買い求めいただき、ありがとうございます!!
人間用のピアスに比べるとリカちゃんやジェニーのピアスって制約が多くて大変なんですけど、自分はやっぱりリカちゃんが好きなのでリカちゃんにオシャレさせてあげたい一心で作っております。
同じドールファンの方に気に入ってもらえるのはすごくうれしいです!
ぜひまたイベントの際にお立ち寄りください!
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
