

6個じゃ足りない…

相変わらず14ミリ×10ミリサイズのミール皿と格闘してます。

140305-01_convert_20140305231150.jpg

ちょっと迷彩っぽい配色になっちゃった??
でも自分では結構お気に入り。
気に入ったので自分用のイヤーアクセにしようかとも思ったんですが、出来上がったチャームが6個。
今後参加するイベントにも持って行きたいなーと考えると6個じゃ全然足りないんですよね。
このサイズのミール皿はよくドール用ネックレスに使っているんですが、ピアスにしてしまえばブライスにも自分用にも合うサイズなので色々使えます。
しかしそうやって同じデザインで色んなアクセサリーを作りたい!と考えたら、やっぱり一つのデザインで最低でも10個ぐらい作っておかないと。
ミール皿のチャームが6個でもピアスやイヤリングに仕立てたら結果的に3個しか作れないので、販売を考えたら全然勝負になりません。

実は私って量産がすごく苦手なんですよね…。
しかしいつまでも苦手とは言ってはいられないので、ここで頑張らないと!!
という訳で、配色を変えて量産にチャレンジしました。

140305-02_convert_20140305231224.jpg

サイズも色々で20個!!
一番小さいサイズは8ミリ×6ミリのミール皿を使用しています。
背景に使った外国語辞書の文字が対比で大きく見える~。

140305-03_convert_20140305231251.jpg

配色勝負のチャームなので、中に入れるパーツは控えめにしました。
20個あるので今度は自分の分も取れそうです。
でも迷彩っぽい配色のも欲しかったなー。
そのうち再チャレンジしよう。


 拍手くださった皆様、ありがとうございました! 

テーマ : 透明樹脂・レジン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
