

GO! GO! ファイターズ♪


1000Hit記念プレゼント応募〆切まであとわずかです!
最初の数日は応募がまったくなくて「このまま企画倒れかなぁ…」と思ってたのですが、おかげさまで現在2名の方からご応募いただいています。
残り時間はあとわずかですが、まだ受け付けていますので  記念クイズについて  を読んでメールフォームからご応募ください。
本日(5月19日)23:59ギリギリまでお待ちしています!一見さんも常連さんも遠慮せずお気軽にどうぞ~!!


さて、今日の話題のタネはこちら 

519 リカ④

 北海道日本ハムファイターズ 版のリカちゃんキーホルダーです!
近所のおもちゃ屋さんで半額になってました。
元々自分は野球を含めたスポーツ全般に疎いのですが、道産子としてやっぱりファイターズは応援してます!
そんな思いを込めて(?)2個買いました。

519 リカ②

パッケージの表記を見ると2004年の商品?
コピーライト表記が〔TAKARA CO,LTD.2004〕になってます。
2004年からまだ残ってたのだったらある意味すごい気がしますが…。

519 リカ③

付属でジャンパーも付いてるのですが、小さいうえに腕が可動しないので非常に着せにくいです。
ぶっちゃけ、私は断念しました。
着たところを見たいのはやまやまですが、壊してしまいそうで怖い…。

519 リカ①

ほらこんなに小さいんですよ~。
せめて腕が回らないと、着せ替えは厳しいな…。


前回記事に拍手下さった方、ありがとうございます!

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
