

「ドールマーケット13・秋」レポート! その2

ドルマレポを書こうと思っていたのに、またしても間が空いてしまってすみません。
もうLC札幌も間近ですよ!
LC札幌であれやこれが欲しいわ!という事で、軍資金を稼ぐべく頼まれた仕事をホイホイ受けていたら結構な連勤シフトになってしまっていて現在ヒーヒー言っているところです…。
これも可愛いリカの為!!
出来ればその前にドルマレポも上げてしまいたいんですが、なかなか時間も厳しいので、今回も小出し小出しで撮らせていただいた写真を載せていきますね。

131205-01_convert_20131205123144.jpg

131205-02_convert_20131205123221.jpg

 11月のドールマーケットでも主催として参加者一同をまとめてくださった「ごんた屋」さんのブースです。
お洋服もさることながら、リアルなミニチュア小物がいっぱいで私も購入してしまいました。
ドールの後ろのミニチュアディスプレイボックスも販売されていたのですが、これが本当にリアルで!
一つ買って自分の持っているミニチュアコレクションを並べてみたらすごく雰囲気が出てよかったです。
戦利品の写真はそのうちに…すみません。

131205-03_convert_20131205123244.jpg

 こちらも棚がいっぱいの… 「Puti」さん。(どんな紹介だ)
作っている物はものすごく小さい物なのに、ディスプレイは迫力があってすごいなーと思ったので、思わず引きで写真を撮ってしまいました。
見せ方が素敵で勉強になります。

131205-04_convert_20131205123441.jpg

 お洋服屋さんの「Nananadoll」さんも、今回はブースに小さなドール部屋が!

131205-05_convert_20131205123508.jpg

写真が小さくて見づらいかと思いますが(ごめんなさい)、手前の看板にちゃんと「Nananadoll」って書いてあってお店やさんみたいでたまらんです。

まだまだ写真はありますが、今回はこの辺で。

あっ、重大なお知らせを最後に!!
12月15日のリカちゃんキャッスルin札幌、今回もみんギャラに参加予定です。
準備も頑張らねばー!


拍手くださった皆様、ありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした。
紹介ありがとうございます!
恥ずかしながら自分のブース、デジカメを忘れたので撮ってないんですよね(汗)ステキに紹介してもらえて嬉しいです。
桃ずきんさんの作品は毎回レベルアップしているので
次にお会いできるのが楽しみです~
編み物、最高です!
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
