

明日!!

チカホのイベントが明日ですよ~!!
時間が無い~!!
でもお知らせだけはしておかなきゃ…。

***************************
SelectMarket vol.4

7月28日(日曜日) 10:00~18:00
札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(東) 北洋銀行・ビッセ横

***************************


キャラキターさんのスペースに、レジンレッスン生徒メンバーの一人として作品を置かせてもらいます。
みんなレジンの作品を持ってくると思いますので、レジンクラフトに興味がある方はぜひ見に来て下さいませ!

私の持っていく物

130727-01_convert.jpg

お目目がキョロキョロ君シリーズ!(あ、1個違う物が混ざってた…)

130727-02_convert_20130727204413.jpg

 まずはピルケース!
虫メガネ型のチャームを使って、コミカルな探偵ものっぽい雰囲気にしよう!とデザインしました。
本当はもっと鍵モチーフとか探偵ものっぽいパーツをジャラジャラさせようと思ったのですが、あんまりゴチャゴチャうるさいと目玉の面白さが半減するかな?と、目玉部分とセリフ吹き出しのみにしました。

130727-03_convert_20130727204438.jpg

ピルケースだけど、ドール小物とか細かい物を入れるのにも!

130727-04_convert_20130727204506.jpg

 お揃いで虫眼鏡のストラップ!

130727-05_convert_20130727204533.jpg

懐中時計型のミール皿にも時計の針と目玉を入れてお顔にしました!
ヒゲフェチの私ならでは(!?)ヒゲ時計!!

130727-06_convert_20130727204635.jpg

ちっちゃい懐中時計型は歯車と目玉で、こちらもコミカルなお顔に!
小さいと言ってもお人形には大きい方なんですが、ドール用のアクセサリーになります!

130727-08_convert_20130727204733.jpg

 こちらの顔時計は針の部分に畜光塗料が塗られているので、暗い所で光ります!
目覚まし時計の針みたい!

130727-07_convert_20130727204707.jpg

 1個しかないけど、メガネ君も。

いやー編みぐるみ用に買っておいた動眼を、こんな事に使うとは。

130727-09_convert_20130727204811.jpg

コミカルなアクセサリーに合わせて、リカちゃんもちょっとアホっぽいコーディネートにしようとデカ頭ちゃんを選別中ですよ!
あー準備が遅れている!!
という訳で、今回はこれにて失礼します!ごめんなさい!


拍手下さった皆様、ありがとうございます!
頂いたコメントへの返信は次回致します。

テーマ : 透明樹脂・レジン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
