スポンサーサイト


ポミアン・ピッピ

夏のドールマーケットが終了して1週間。
レポを上げようと思いつつ、一向に写真の整理が出来ておりません…。
そして、今月から今までのアルバイトとは別にもう一つ別のアルバイトを始めました。
今流行りの二刀流ルーキーです!
しかしながら覚える事も多く、今まさに頭がパーンってなってます。
二刀流は大変だのう…。

今日は新しい方のバイトに行ってきた日だったのですが、帰ってきたら家にフォーチュンワンダフレンド、 ポミアン・ピッピ が届いていました。

130714-01_convert_20130714184351.jpg

私の好きなピンク色の小さいおチビちゃん。

130714-02_convert_20130714184456.jpg

先日のドルマで買っておいた、もりくまランドさんの着ぐるみを着せてみました。
可愛い~!!癒される~~!!!

130714-03_convert_20130714184523.jpg

大きいカエルと小さいカエル。

ところで今月の28日、大通りと札幌駅の間を結ぶ「地下歩行空間」で「SELECT MARKET」というイベントがあるのですが、いつもレジンを習っている「キャラキター」さんが生徒と一緒に出るよーという事で。
私もまた参加希望を出したので生徒その1として出てきます。
ドールイベントではないし、私個人で出るわけではないんですが、ドールと共有できる物とか作りたいなーと色々思案中です。
しかしあと2週間しかないんですよねー。
頑張らねば!

そんな訳でドルマレポはまた明日以降に書きます…。(延ばし延ばしですみません…)


拍手下さった皆様、ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ボミアン・ピッピ到着おめでとうございます♪
買っておいたパンダつなぎの色合いと
ばっちり☆ですね(´▽` )b

コメントありがとうございます!

v-318 ちのさん v-318

ついにフォーチュンワンダ組に仲間入りしてしまいました!
もりくまさんがポミアン・ピッピを展示にも使っていたので、展示されているピッピに合わせて色選びしました。v-344
バッチリと言ってもらえてよかったです!
パンダ着ぐるみがかなり可愛かったので、また次のドルマでもりくまさんのフォーチュン服を狙おうかなーと思っています。v-411v-356
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
