スポンサーサイト


ドールマーケット開催中です

今日から7日までほくせんギャラリーIVORYにて  ドールマーケット  が絶賛開催中です!

  Doll Market 13夏 
40㎝位までの着せ替え人形のお洋服、家具、アクセサリーなどの手作り雑貨の展示即売会

場 所  ほくせんギャラリーIVORY
      (札幌市中央区南2西2 HOKUSEN NCビル 4階)
日 時  7月5日(金)、6日(土)、7日(日)
       11時半~17時


本州の大きいドールイベントなどは入場料がかかったりしますけど、ドルマは入場無料なのでお時間を作って是非見に来て下さいませ!

最近ブログが放置気味だったせいか、来て下さった方に「今回はディーラー参加されているんですか?」と聞かれてしまいましたが(汗)私もしっかりディーラーとして参加させて頂いております。
明日は仕事の為会場にはおりませんが、最終日はしっかりと終日参加させて頂こうと思います。
私のブース!

130705-01_convert_20130705201220.jpg

今回はいつものパッチワークマットをやめて、ちょっとだけ落ちついた雰囲気に…???
モデルさんは!

130705-02_convert_20130705201301.jpg

届いたばかりの徹子さんです!
お触り厳禁ですが、写真撮影は大歓迎なのでぜひとも玉ねぎヘアーを堪能して行って下さい!

130705-03_convert_20130705201336.jpg

結局数は作れなかったけど、編み編みコーナーモデルはこの子に。
せっせと編んだかぎ針編みブランケットも展示(のみ)していますので見て行って下さいな♪

今回はすごく準備がギリギリになってしまって、開場後もへとへとだったので全然他ディーラーさんのブースを撮っていないのですが、最終日に余裕があったらOK頂けた所だけでも撮らせてもらってレポさせて頂きますね!
最終日だと物があまり残っていない所もありそうですが…。

そんなでしたが会場にものすごーくツボなリカちゃんが居て、そこだけは撮影してきました!(掲載OKも頂きました)

130705-04_convert_20130705201410.jpg

モデルのリカちゃんも着ているお洋服もめちゃくちゃかわゆいのですー!
土日のみ参加のpeu connuさんのOFです。素敵。

ところでイベントとは関係がないのですが、ブログに来て下さった方から「ブログの画像が他サイトに転載されている」というご忠告を頂きました…。
一応画像には転載防止のつもりでブログのロゴを入れてあったのですが、特に注意書きもしていなかったし対策としては甘かったかな~と反省…。
指摘されたサイトは個人のブログで、使われたのもうちのお人形の写真だったのですが、私はちょこちょこイベントレポなども書いているし、他ディーラーさんのブース写真などもございますので転載はご遠慮ください。
タイミング的にもドルマ直前だったので、思わず「今回はレポ自粛した方がいいのかしら?」なんて事も考えたのですが、道外の方にも地方のドールイベントの事を知って頂きたいし、レポ楽しみにして下さっている方も居るので、掲載OK頂けるディーラーさんの事はご紹介させて頂きたいなーと思っています。
マナーを守ってご覧頂けたら、と思います…。


拍手下さった皆様、ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
