

年末営業

今年も大みそかまで出勤することが決まりました。
年越して正月の方は2日まで休めそうですが、大みそかはもう何年も休めたためしがありません。
サービス業なのでしょうがないのですが。
仕事を言い訳にしちゃダメなんですけど、大掃除に全く手を付けられてまへーん。
今年も何のかんのいって新しいお人形が増えてるので、せめてドール周りだけでも整理してあげたいものです。
もうすぐワンダフレンドも届くし…。(え
あちゃちゅむ限定ワンダフレンド、ちゃむあ・ぽぺっと・ばらこ(長い!)を実は予約していました。
ピンクで水色の髪の毛を生やしたカエルです。
ワンダフレンドは初のお迎えですが、とっても楽しみです。
ただ、ブログに載せられるのはいつになるのやら…。
まだブログに載せていないドルマの戦利品なんかもあったりして。

ところで前回まではkororiさんの個展で撮影してきたお土産写真でしたが。まだ載せていないオマケがあったりします。

121217-01_convert_20121217162651.jpg

展示の写真…かと思いきや、前の方に変な物体が!!

121217-09_convert_20121217163627.jpg

おまいらは!!

121217-02_convert_20121217162800.jpg

個展を見にギャラリー犬養さんにお邪魔したら、運良く歓談中のkororiさん、ごんたさん、ルーシーさんの御三方にお会い出来まして。
連れて行ったリカちゃんと遊んでもらった時の写真です。
大分載せるのが遅くなっちゃいましたが…。
うちのファイヤーピン子に色々着せてもらっちゃいまして、楽しかった…。

121217-05_convert_20121217163027.jpg

こんな繊細なドレスを着せてもらえる日がこようとは…。

121217-04_convert_20121217163141.jpg

いいい~のでしょうか。

121217-03_convert_20121217162910.jpg

ごんたさんの制作した動画も見せていただいて、ベテランの方は色んな見せ方を知っているんだな~と思ったり。

121217-08_convert_20121217163518.jpg

セットで遊んでいる所を便乗して撮らせてもらったり。(後ろ!後ろ!)

121217-06_convert_20121217163300.jpg

遊んでもらいました。

121217-07_convert_20121217163419.jpg

リカちゃんを連れて行って良かったー。
kororiさんのブログで、どうも撮影OKらしい!と知ったので、隙あらば出そうとちょっと下心をもって連れて行ったのですが、まさかのラッキーが!
御三方には本当に感謝です。

121217-10_convert_20121217163726.jpg

猫には睨まれた。

そんなこんなで素敵な個展での写真は終わり、次回から通常営業に…ではなく年末営業(のろのろ更新)になります。
すいません。


拍手下さった皆様、ありがとうございます!

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
