スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルマ2日目!

今日はドルマ2日目!
…ですが、午前中は日本ハムの優勝パレードの方に出かけてきました。
今年パ・リーグ優勝した我らが日本ハムファイターズ
何を隠そう昨日は札幌ドームでファンフェスタが開催されていました!
日ハムファンとしては行きたくて仕方がなかったのですが、ドールマーケットとかぶってしまい行けないよー!とツイッターでグチグチ書いていたら、ドルマ主催のごんた屋さんが見兼ねたのか「パレードを見て来て下さい」と…。
お言葉に甘えて、行ってきたわけです。(すみません、本当に

おかげさまで…

121124-01_convert_20121124191452.jpg

ぎゃあぁぁぁ!!稲葉さーん!!!マックー!!!
と、かなりの好位置で叫びながら見てきました!!
この寒空の下(気温2度だったかな?)カイロに腹巻装備で1時間半前に行ったのですが、パレードが通る車道脇はすでに人並みが出来ていて、対向車線側の歩道の辛うじて空いている場所に入り込み、凍えながら待って得た至福の10数分でした。
心は暖まりましたが、カイロは3個はないと足りないな!と思いましたねー。
あとヒートテック。来年の優勝パレードまでに買っておかねば。(勿論来年も優勝よ!)

その後は昼食をとり、しっかり東急でイベント中のHiro先生の所に顔を出してからドルマ会場へ。
今日は2日目という事で、初日に皆が「アレいいなぁ」と思うようなものから無くなったなーという感じだったのですが、そこは各ディーラーさんも追加したり展示を工夫されたりして頑張っていますよー。
昨日より会場内の人形の数は多くなっていて、昨日は居なかったモデルさんが増えていた!

121124-04_convert_20121124191943.jpg

 昨日は居なかった3代目(?)リカちゃんが!可愛い!
ちなみに「ごんた屋」さんブースです。

121124-05_convert_20121124191824.jpg

ブースがお隣の、「とんとん」さんにも昨日は居なかったリカちゃんが!

121124-06_convert_20121124192050.jpg

昨日は居なかった素敵momokoさんが!

121124-07_convert_20121124192228.jpg

う、ウサえもーん!?
 「良いカーペットは肌触りが違う…」

ドールマーケットHP のメンバー表の所の「Special toy box」さんの紹介文の所に「お部屋を用意しておりますので、お手持ちのドールを連れて遊びに来て下さい」と書いてありまして。
このオチをやりたいがためにウサえもんを連れて行ってしまいました。
とりあえずkororiさんに謝れ。

そんな訳で参加ディーラーの一人でありながらお買い物したり写真撮ってきたりお客さんとしても満喫しちゃっています。
今日は「うさぎの家」さんのドール家具作りの講習も受けてきました。
「レポ書かせて下さーい!」と写真もいっぱい撮ってきたので、次の記事に続きますー!
ドールマーケットリターンズはもう1日ありますので、皆様よろしくお願いしまーす!


 拍手下さった皆様、ありがとうございました! 
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。