

ドールマーケット1日目!

寒いー!!今日はかなりの冷え込みですね。
ドールマーケットリターンズ 今日からスタートしました!

121123-01_convert_20121123193137.jpg

 今回の私のブース。
毎回少しずつ…ではありますが、進歩していると思うのよ。
周りの素敵ディーラーさんと比べるとまだまだ感いっぱいですが。

121123-02_convert_20121123193233.jpg

今回はポップを色々書いてみました。
小物ばっかりでパッと目を引く大物がないブースなので、少しでも目を引く努力をしないと!と思いまして。

お隣はビーズアクセサリーの「とんとん」さんです。

121123-03_convert_20121123193322.jpg

今回私は半卓(文字通り一テーブルの半分のスペースを借りているという事)で申し込んだのですが、とんとんさんも半卓なので、二組で並んでアクセサリーがいっぱいのテーブルが出来あがりました。
ドールマーケット小物ゾーンでございます。
よろしく~。

今日は開場前に入場待ちの列が出来ました。
今回は今までのドールマーケットの中でもディーラー数が多かったんですよね。
それに加えて、皆さんもご存じであろう人気ディーラーさんが…!!

121123-04_convert_20121123193405.jpg

 Special toy box さん。
開場するなり人だかり出来てましたわー。
このワンピースも瞬殺だった模様。
凄かった。

今回のドルマはドールハウス風にしている展示が沢山あって、見ごたえありますよー!
写真も撮らせて頂いたので、おいおい載せていきます。
またちょっと撮り忘れたブースがあったもんで。オイオイ。(ただでさえ寒いのに勘弁してよ!)
毎度ながらすみません。

そしてそして!
私も少し落ち着いてきた頃を見計らってお買い物してきました!

121123-06_convert_20121123193653.jpg

今回も「もりくまランド」さんのクマグッズ購入~。
しかも、これがま口になっているんですよ!
ミニチュアクマがま口!可愛すぎる~。
もう一つは「LUCY」さんのミニ小箱。
こちらも、物凄く凝っています~。

121123-07_convert_20121123193734.jpg

ぱかっ。
ちゃんと開いて、中にもしっかり布貼りされています。
他にも欲しいものいっぱいあったけど、まだ2日間あるんだ!と、一応控えめにしました。
素敵お洋服がいっぱいあったよー!
残り2日間でまだ買ってしまいそうです…!

今日は嬉しい事にキャッスルイベントでも度々お会いする方が見に来て下さいました!
ドールブログでお馴染みのあの方とあの方です。(笑)
9月のLF札幌以来で、お話も出来て嬉しかったー!!
差し入れまで頂いてしまいました!
お2人から励ましを頂けて「残りの2日も頑張るぞー!」という気持ちになれました!
本当にありがとうございます。

と、言いつつ明日の午前中は日ハムパレードを見に行っちゃいますが…。
パレード見たら会場に顔出しに行きます!
残り2日間もよろしくお願いします!


 拍手下さった皆様、ありがとうございます! 

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
