

30000Hit 記念!

私のブログも今月ついにカウンターが3万Hit越えとなりました!
今まで見に来て下さった皆様、ありがとうございます~!
これからもブログ『Pink Mania』をよろしくお願いします。

120916-01_convert_20120915131929.jpg

記念のプレゼント企画を開催しようと思うのですが、その前にキャッスル山ガールドレス。

120916-03_convert_20120915132053.jpg

付属のリュック。

120916-04_convert_20120915132156.jpg

120916-05_convert_20120915132243.jpg

インナーも可愛い。
本来は27cm(ジェニー)用なのですが、リカちゃんに着せています。
なぜこの忙しい時期に買ったドレスのお披露目をしているかというと、「LF札幌で山ガールドレスを狙っている人の参考になるかも!」と急に思い立ったためです。
よかったらお買い物の参考にどうぞ。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

さてさて本題。
当ブログの3万ヒットを記念して、カウンタープレゼントを開催致します。
今回は、イベントで販売している6分の1ドールサイズのアクセサリーを3万ヒットにちなんで3個入った、6分の1福袋をこのブログを御覧の方から抽選で1名様にプレゼント致します!
中身は主にネックレスですが、当選者の方がご希望であればピアスも入れての3個にします。

ところでうちのドール用ネックレス、ブログではいつもリカちゃんに着けていますが、サイズは主にチェーンの長さが7cm~9cmがほとんどで、デザインに合わせて微調整しています。
いちばん多いのは8cmぐらいのものですが、長さ調整用のアジャスター部分が2cm程度付いていて、服やドールの大きさに合わせて微調整が出来るようになっています。

120909-06_convert_20120909015848.jpg

留め具は着脱しやすさ重視でカニカン使用です。
後ろから付ける時にカニカンが右手に来るように統一しています。

チャームはほとんどが1cm前後。
チェーンの長さも8cm前後というのはリカちゃんには結構長めでバストラインの下ぐらいです。
元々自分がカジュアル服一辺倒でアクセサリーの好みがチェーン長め・モチーフ大きめ好きなので、好みがそのまんま反映された作りです。
でもサイズ調整も出来るし、リカジェニに限らず6分の1ドールであれば幅広くお使い頂けると思います。

福袋には今までに作った物の中から新作・旧作混ぜて3個お入れ致します。
個人的に今頑張っているレジン系の物はどれか1個入れたいと思います。
そんな感じではありますが、もし過去記事を見て「あれが欲しいな」という希望のデザインがあればなるべく希望の物も入れるようにします。(今は在庫ゼロになっちゃったデザインもあるので、必ずしもご期待には添えないのですが…)

貰ってあげよう!という優しい方はこの記事のコメント欄から件名の所に「カウプレ応募」と明記の上で、抽選時に公開していい名前(HN・イニシャルなど)、ピアスを入れるかどうか、過去記事から希望のデザインがあればそのデザイン(在庫次第でお入れします。ぶどうピアスとか、枠レジンのやつ!とか書いてもらえれば分かると思います)をお書き下さい。
初めての方でも過去に当選経験がある方でも全然OKですが、転売だけはご遠慮願います。(あんまり居ないとは思いますが…)
発送先などは当選後にご連絡頂こうと思いますので、コメント欄には書かないようにお願いします。
コメント欄からの応募であれば非公開コメントでもOKですが、抽選の際はお名前を公表致しますので、名前だけは公開OKな物を明記して下さいね。
〆切は2012年9月22日23時59分です。
いつも「応募ないかも…」とドキドキビクビクしながらやっているカウプレです。
ご応募お待ちしています~。


 拍手下さった皆様、ありがとうございます! 

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
