

ドルマFINALレポ その2 +α

今日は Doll Market FINAL での写真を整理して、レポの続きを書くつもりだったんですが、午前中にリトルファクトリーさんにリメイクお願いしていたお人形が届きました。

120702-1_convert_20120702131440.jpg

エリカ姉さーん
机の上に寝かして撮影したので写りが悪いんですが、すごく素敵にリメイクしてもらいました!
リップの色が日焼け肌に合っていて、すごくいい!!
実はまた担当して下さったHさんにおススメのリップの色を聞いちゃいました。
そして選んでくれた色をそのまま決めてしまいました。
だって自分で選ぶよりHさんが選んでくれた色の方が可愛いんだもん…。

120702-2_convert_20120702131818.jpg

マキちゃんもボリュームMAX!!なカーリーをアップヘアにしてもらいました。
やっぱりボリュームあり過ぎてちょっと扱いにくかったので…。
うちにはアップヘアカーリーのリカちゃんも居ますが、この髪型はすごく好き!
マキちゃんにも似合う~!!可愛すぎる!!

3日間のドルマで色んなお人形を見させてもらったのですが、直後にリトファっ子が届いてくれてリカジェニ達の可愛さを再認識できました。
KUMAいいな~とか、ちょっと傾いてましたからね。
よかったよかった。
「Pink Mania」はこれからもリカジェニ推しでいきます!公約!!マニフェスト!!

 ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

ではでは、ドルマレポの続きに行きましょうか。

120702-3_convert_20120702131910.jpg

ドルマは札幌南2条にある「ほくせんギャラリーivory」さんで開催されたのですが、会場になったivoryさんが製作して下さったイベント動画があるんですよね。
入り口横の小さいモニターでエンドレスで流れていたんですよ~。
とっても素敵動画です。
You Tubeで見られます。

ドルマ動画 → 

昨日の続きで、ディーラーさんブースのお写真を。

120702-4_convert_20120702132017.jpg

「 ドールドレスかをり 」 さん。
レースがたっぷりのドレスが沢山ありました。

120702-5_convert_20120702132059.jpg

色んな種類のお人形を扱っていましたが、リカちゃん推しの当ブログとしてはこの子をアップで。
着ているワンピースの色合いも素敵です。

120702-6_convert_20120702132140.jpg

 「 INAキッズ 」さん。
私が幼稚園児によく着せている着ぐるみのディーラーさんです。(展示の中に私が持っているのと同じペンギンが!)
今回も新しい着ぐるみが増えていて、買おうか迷ってしまいました…。
でも、もう3着も持っている(んです…)ので、今回は我慢。
幼稚園児サイズのライオン可愛かったー。
ライオンキングブームに合わせてのライオンなんだそうです。

120702-7_convert_20120702132226.jpg

「 えんじゅりーふ 」 さん。
幼SDやポケットフェアリーサイズを扱っているディーラーさんだそうですが…私はこのお人形に詳しくないので、「この大きい子が幼SDなのか…?」と疑問符付きで見て来てしまった。(そこ、ディーラーさんに確認しろよ~!)
役立たずレポーターですみません…。

まだまだ写真はあるのですが、今日はここまでで。
次回に続きます~。


 拍手下さった皆様、ありがとうございます! 

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
