

レジンアクセ

また1週間更新をお休みしてしまいました。
今月末のドールマーケットに出店予定なので、せっせとドール用アクセサリーを製作中です。
ちょっと風邪気味で喉が痛いのですが、頑張ってます~。
レジンアクセが増えていますよ。

6分の1ドール用レジンアクセ

シンプルにチェーンで下げているだけですが。

120613-2_convert_20120613103446.jpg

レースとリボンのイラストシールをホロパウダーを混ぜたレジンでミール皿に封入しています。
分かりにくいですがホロの色も種類があって、左は蛍光オレンジ、右は蛍光ピンク。

120613-3_convert_20120613103531.jpg

ビーズを入れた物とか。
すっかりレジンにハマって、デザインを変えて沢山作っています。
ドルマに持っていくレジンアクセの目標個数は20個です。
そんなに作って大丈夫か?という気持ちもありますが…。

レジンチャームに合わせるための天然石ビーズも買ってきましたよ。

120613-4_convert_20120613103604.jpg

黄色がレモンジェイド。
ピンクがロードナイト。
水色は名前忘れた。(オイ)
ロードナイトってFEのクラス名みたいですね。エリウッドか!(古)

正直、天然石にこだわった訳ではなくて色味だけで選んだのですが、可愛い色してます。
ピンクは色味がまばらなんですが。

120613-5_convert_20120613103701.jpg

じゃら~っと繋げるのではなく一つぶだけなので、好みの色が付いているのを選んで下さいね。

ドールマーケットは3日間開催されるのですが(詳しくはドルマHPで →  )全部の日には居ないかもしれません。
初日(6/29)は1日中居る予定ですが、最初の数時間は当番なのでレジ横で梱包係していると思います。 
また開催日が近くなったら参加予定日を載せようと思いますが、とりあえず。
レジンアクセいっぱい作っちゃったので見に来て下さいね。

 拍手下さった皆様、ありがとうございました! 





テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
