スポンサーサイト


ピンク姫

120328-1_convert_20120328132806.jpg

大分暖かくなってきましたね。
道の雪も早く無くなって欲しい。
この季節は泥はねが気になって仕方がないのです。

購入したのは1月ですが、今年のキャッスル22cmTOGOドレスの  ピンク  です。
昨年27cmで出た時から「このドレスがSサイズで発売されたらピンクを(※ここ重要)絶対に買う!!」と狙っていたのですが、今年一発目のTOGOでピンクが来たので即ポチったのでした。(載せるまでに時間かかっちゃったけど)

120328-2_convert_20120328132907.jpg

とっても自分好みのピンクでした。
余は満足じゃ。(アホ) 
今年の27cmTOGOドレスのデザインも、来年22cmサイズで発売されたらピンクが(※ここ重要)欲しいです。
ってか、うちにも一応ジェニーさんが居るんですが、やっぱり欲しいのは22cmサイズなのね。
ジェニさんごめんなさい。

120328-3_convert_20120328132951.jpg

チョーカーもちゃんとピンクをゲットしておいたのさ~。(ドヤ顔)
モデルの子は昨年まで通常販売していたキャッスルのリカちゃんに、リトファで追加植毛とリップリペのリメイクをしてもらった子です。
サイドの初代風ちょろり髪がポイントです。

今やっているSキャスコレ(初代風ヘア)の受注は今月末までですね。
あの髪形でもっと奇抜な髪色の子が欲しい。
黄緑とか欲しい。
キャスコレの色バリに入っている色髪はだいたいミルキーピンクかミルキーブルーですが、ファイヤーピンクとか赤とかもっと奇抜な色は来ないもんでしょうか。
オーダーしなさいよと言われそうですが。
我が野望の為にも、もっとブログを更新して色髪リカを世に広めなければ。
と言いつつ、うちのリカもピンクばっかりで意外と(?)色バリは少ないのでした。


  拍手下さった皆様、ありがとうございました! 
続きは頂いたコメントへの返信です。

 Jさん 

ピンクッションも使いこむとどんどん痛んでいくからお気に入りは使い難いですよね。
私も過去のレッスンでピンクッションを編んだのですが、ニットだと刺した時の穴は気にならなくていいですよ。
ただ針が潜り込みやすいので、パッチワーク用の短い針には大きさを選ばないと危険です~。

 Sさん 

こんにちは。
キャッスルさん、色んなドール服作家さんとコラボして、どんどん素敵服を発売しますよね。
お金と収納がおっつかないので頑張って我慢しているのですが、それでも収納が限界です。
バブーシュカお好きなんですね
Sさんのお宅にも似合いそうな子が沢山居ますよね~。
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
