

11/27 LF札幌レポ その1

昨日はLF札幌にディーラーとして参加してました。
私のブースに立ち寄って下さった皆様ありがとうございます!
私のブログ見て下さっている方から声をかけて頂いたり、私がちょこちょこお邪魔しているブログの方とお話しさせていただけたり本当に楽しかった~!!
最近身内の事でバタバタしてたりで日程的にかなり頑張っての参加だったのですが、頑張って良かった!
すごく沢山の元気を貰えました。
参加の機会を与えて下さったキャッスルの皆さんに感謝です。

さて今日からはレポを楽しみにして下さっている方の為に、ブログの更新を頑張らねば。
と言っても最初は自ブースの写真からです~。

111127LFsapporo1_convert_20111128131814.jpg

パレットFちゃん。

111127LFsapporo2_convert_20111128131854.jpg

お人形教室出身のリカちゃんズ&あおいちゃん。

前回はブースサイズが90×90だったのが、今回は45×180の会議用細テーブル1本に変わったんですよ。
私は当日実演をやるつもりだったので、真ん中を商品&作業スペースにして、両はしにお人形を展示しました。

111127LFsapporo3_convert_20111128131936.jpg

Fちゃんはしょぼいながらもクリスマスっぽく展示しました。
ダ○ソーのちっちゃいクリスマスツリーと。
あとチョコレート。本物なので食べられます。

111127LFsapporo5_convert_20111128132103.jpg

111127LFsapporo4_convert_20111128132017.jpg

リカちゃんとあおいちゃんがお揃い。

そしてこちらは、みんギャラでご一緒させて頂いた  Doll Dept.7  さん。

111127LFsapporo6_convert_20111128132139.jpg

展示でのご参加だったので販売はされていなかったのですが、素敵な手縫い服のジェニーさんです。
雰囲気も冬らしくてノースリを平気で着せてる私と大違いですねぇ。(苦笑)

111127LFsapporo7_convert_20111128132227.jpg

バッグは既製品との事ですが、全体的にモノトーンにまとめたコーディネートがリアルで良いですね。
コートとティペットいいなぁ。

111127LFsapporo8_convert_20111128132303.jpg

モデルのジェニーさんはオーダーなさった子だそうです。
髪はメッシュ??かと思ったら、3色を内側と表面で分けて植毛されているこだわり仕様!!
色の出方がとっても綺麗でした。
写真で伝わるかとっても不安~。

そしてそして!!皆さんとっても気になるであろう、クリスマスリカちゃん!!

111127LFsapporo9_convert_20111128132342.jpg

おもちゃの兵隊さんみたいな可愛いドレス~!!
一目見て「欲しい!!!」と思いました。
ここは色々撮って来たので、次回さらに掲載します。
今日はひとまずここまで!

 拍手下さった皆様、ありがとうございます! 
コメントのお返事はレポ終了後にしますね。ごめんなさい。
 
 

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまさせてもらいました♪

こんにちは。こちらにははじめまして!
先日のLF札幌では、うちのリカちゃんがおじゃまさせてもらいましてありがとうございました。
ブログに写真を掲載させていただきましたので、リンクよりご確認ください。何かありましたらお気軽にコメントいれてくださいね。
お話しできてとても楽しかったです。また次回お会いしましょう!

コメントありがとうございます!

i-264 うらべっちサン i-264

こんにちは!
わざわざ掲載のご報告をありがとうございました!!v-435
さっそくお邪魔させて頂いたのですが、コメント欄にご挨拶してくるのを忘れてしまいました。v-388
後日改めて伺いますね!!
本当にありがとうございました!!
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
