

ドルマ写真

先月頭の話なんですが、札幌で開催されたドールイベント  Doll Market 3  に行ってきたので、その時撮らせて頂いた会場内の写真を載せます。
1カ月以上過ぎてしまいましたが、行けなかった方や次回参加を考えている方の参考になれば幸いです。

110807-4_convert_20110807131036.jpg

こちらは先日うさちゃんハウスを紹介させて頂いた  もりくまランド さん  のブースで撮らせて頂いた写真です。
モデルのベチちゃん、私も購入したルームシューズの色違いならぬ動物違い(笑)うさぎバージョンを履いています。
可愛い。このまま持って帰りたかった。

110807-5_convert_20110807131150.jpg

ミニ動物園なもりくまランドさんブースは毎回楽しみ。
このペンギンちゃんも連れて帰りたかったな~。

110807-6_convert_20110807131227.jpg

こちらはりんなさん(ディーラー名は R Spice さんです)のブースでモデルを務めていたリカちゃんとジェニさん。
姫浴衣可愛いと思ったら、実際人気だったようです。(りんなさんのブログ参照)

110807-7_convert_20110807131441.jpg

 りんなさんブースに居たミキちゃん。
このドレスは私も購入したのでお揃いです~。
りんなさんのブースは、ほんとピンクいっぱいでした!!

110807-3_convert_20110807130958.jpg

 こちらmomorinさんのブースに居たリカちゃん。
momorinさんのブースは、リカちゃんやいずみちゃんがモデルを務めていてもう少し良く撮りたかったのですが、陰になって上手く撮れませんでした。
なのでこれ1枚です。ごめんなさい。

110807-2_convert_20110807130913.jpg

 カラフルでPOPなお洋服が可愛い cream. さん。
モード設定間違えて、黄味がかった写真になっちゃいました。
またまたごめんなさい。

110807-1_convert_20110807130821.jpg

momoko系ディーラーの ごんた屋 さん。
完全momokoオンリーかと思ったら結構互換性のあるドレスもあったらしくもうちょい見てくれば良かった~と後から後悔。

110807-8_convert_20110807131513.jpg

クロウサギさん。
お洋服とブース全体の雰囲気がピタリと合っていて素敵でした。

110807-9_convert_20110807132410.jpg

モデルのブライスも持っているカバンが色違い・型違いで数種類あったのですが、白系のを購入しました。

イベントからすっかり間が空いてしまいましたが、写真はもうちょいあるので次回も続きます。


 拍手下さった皆様、ありがとうございました 
続きは頂いたコメントへの返信です。
 
 Rさん 

ジェニーさんお褒め頂きありがとうございます!!
私のような色髪好きは少数派のようで、ピンク髪の子はあんまり他のブログでは見ないですね…。
うちのジェニーさんはキャッスルお人形教室出身のNEWジェニーなんですが、NEWジェニーは歴代ジェニーの中でもアイプリがクールな印象だな~と私は思っているので、ピンク髪ではあるけどあんまり甘い感じのファッションが似合わない気がしてかっこかわいい系を目指してお洋服選びしてます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
