

リメイクちゃんズ

前々回の記事に書いたような事情がありましたが、一昨日無事にネット開通致しました。
2週間ぶりのPCからの更新です。
さっそくリメイクしてもらったマキちゃん&リカちゃんを紹介しましょう。

110713-1_convert_20110713184909.jpg

こちらはチラ見せ済みですが、髪のボリュームMax!!!なマキちゃんです。
想像以上のボリューム感に、届いた瞬間「うおぉ~!!」と思いました。
正直最初は引いたんですが、見慣れてくるにつれ可愛くなってきた。

110713-2_convert_20110713184946.jpg

横から見てもこのボリューム。
これなら某ブログの丸里恵ちゃんにも勝てそうです。
何の勝負だ。(笑)

110713-3_convert_20110713185038.jpg

トップアップなんだけど、てっぺんにピンが刺さってました。
髪のボリュームがあるから、ピンが無いと落ち着かないのかな??
ちょっとピンの見栄えが悪いので対策が無いか考えたい。
髪と同色に塗ってみようかな~?とも思ったのですが、髪の毛を上手く避けつつ塗れるかしら??

110713-4_convert_20110713185435.jpg

おっとりした顔に色髪、それもボリュームMaxなので、かなり人間離れした感じです。
ファンタジーな服とか着せてみたい。
杖とか持たせてなんかの女神様ですよ~とか。
なんかってなんだ。

110713-6_convert_20110713185520.jpg

して、こちらはお揃いヘアのリカちゃん。
元は一昨年の月間リカちゃんですが、マキちゃんと一緒にリメイクしてもらいました。
色違いのお揃いだよ~!と言うつもりが、色が違うとあんまりお揃いに見えない事が判明。

110713-7_convert_20110713185259.jpg

ピンもお揃い。

ネットが使えなくなって2週間殆どPCには触っていなかったんですが、たった2週間でもPCから離れてたので更新するのにすごく慣れない感じがします。
でも書きたい事も溜まっているので頑張らないと。


 拍手下さった皆様、ありがとうございます!! 


テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ネット開通おめでとうございま~す!!

復活を心待ちにしていましたよv-10
6/19の記事より・マキちゃん、、ピンクに薄紫のメッシュが入ったカーリーなんですよねv-361なんか紫と白の二色に見えました、、v-361
トップアップにピンが刺さってるのは落ち着かせる為かしらv-361
桃ずきんさん宅では日焼けちゃんのカーリー2人目ですねv-345
うちには日焼けちゃんいないので新鮮です~e-420

ちなみに桃ずきんさんのオーダーリカちゃん、私が京都でオーダーした子と激似ですわ、、趣味が一緒e-2e-3

マキちゃん天使みたいでかわいいです~、トップアップにリボンはいかがですか~v-345

コメントありがとうございます!

e-312 のんちこママさん e-312

コメント載せるのが遅くなってすみませんでした!e-330

マキちゃんの髪色ですが、白に紫メッシュです。
6/19の記事は自分で間違えました。e-327ごめんなさい。e-263

そう、気が付けば日焼けちゃん2体ともカーリーにしてしまったんですよ。
日焼けちゃんもカーリーヘアも好きなので、被ってんのについやってしまいました。e-351

趣味が一緒…は、のんちこママさんのブログを見ていて私も思っていました。(笑)
以前、あたギャラにのんちこママさんがボンバーペアで出していたのを見て、「私も日焼けアフロちゃん出せばよかった!!」と思ったものです。
3体並べて頭の大きさ比べをしてみたかった~!!e-264
いつか実現できると良いのにな。

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
