スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたギャラ

5月15日に開催されたLF札幌話の続き。
前の記事に書いたとおり、みんギャラでの私のブースの隣があたギャラでした。
スタッフの方の連れてきた5体が展示されたのですが…。

110519-5_convert_20110519221834.jpg

あぁ、見事に逆光…。
色んな方がここで撮影なさっていましたが、皆さんどうやって写真撮って行ったのかなぁ…。
せっかく素敵なヘアアレンジのお人形たちなのに上手く撮れませんでした。
補正も頑張ったんだけど、私の技術ではこれが限界です。
ガックリ。
そんな訳で残念な写真ばっかりですが、よろしければ見てって下さい…。

110519-3_convert_20110519221604.jpg

バレンタインモデルフローラさんのアレンジだと思います。

110519-6_convert_20110519221923.jpg

やっぱりモデルがリカちゃんだと目が行きます。個人的に。
こんな大人っぽいアレンジも似合うリカちゃんは凄いね。
着ているのは何年か前のハロウィンドレスだったと思います。
ちゃんと写っている写真が無かったという…。

110519-7_convert_20110519222105.jpg

上からも見れる状態だったので撮影させてもらったのですが、上から見てもどうやったらこのアレンジになるのか分からなかった~!
っていうか、ヘアアレンジに疎いので、説明してもらっても理解できないかもしれない。

110519-2_convert_20110519221448.jpg

アヤさん。
ここを見ていたお客さんが「わ~、素敵!でもアヤさんだから似合うのかなぁ?」と言っていました。
確かに27cmのお姉さまの中でも一際大人っぽいアヤさんにお似合いのスタイルですよね。

110519-4_convert_20110519221746.jpg

こちらはマリーンさんだったと思うのですが、顔が分かりにくいほど暗い写りでした…。
ももも申し訳ない!!

そして、スタッフの方が連れてきたのが5体だったのに4体分しか写真が撮れてませんでした。
あと1体は確かサクラちゃんだったはず…。
お~い!Sサイズファンのくせに撮り忘れんな!って感じですね。

今回はトホホな部分が(いつも以上に)多くて申し訳ないです。
こんな感じの写真ばっかりですが、枚数的にはまだあるので次ももうちょっと載せます。


 拍手をありがとうございます! 
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。