スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明後日です。

ついに明後日、待ちに待ったリトルファクトリーin札幌が開催されます!
私はみんなのギャラリーの所で6分の1サイズのアクセサリーやニット小物を販売致しますので、LF札幌にお越しの方はついでに立ち寄ってみて下さい~。
ブログを見てお買い物に来て下さった方にはホント~にしょぼいんですが、粘土で作ったミニチュアクッキーをオマケしますので是非「見たよ」とお声掛けください。

今回は販売品以外の話です。

リカちゃんを買うと付いている足で固定するタイプのスタンドありますよね?
私は普段付属のスタンドでは無く腰で固定するタイプのスタンドを使っているので、リカちゃんに付属されているスタンドが余っています。
で、もしこのブログを見た方で5/15のLF札幌にお越しの方、無くしたり壊したりしてスタンドが足りない!という方がいらっしゃいましたら、無償でお譲り致しますので会場で私にお声掛けください。
「お買い物して下さった方~」というような条件も無いです。
ただ数もそう多くないし、どの程度希望者が居るのか分かりませんので(居ないかもしんないけど)、お1人様につきお1つのみでお願い致します。
スタンドのみの用件でもかまいませんので、遠慮なくどうぞ。

それから当日の展示の話ですが、私は過去のキャッスルイベントで開催されたあたしのギャラリー(通称あたギャラ)というリトルファクトリーさんでオーダーorリメイクしたドールの展示企画に応募した事があるのですが、その時にエントリーさせて頂いたオーダーリカちゃんを応募時の衣装で連れて行こうと思います。
あたギャラに参加させて頂いたおかげで、他所のブログの方のイベントレポでもちょこちょこっと写真を載せて頂いたので、もしかしたらうちのブログを最近知った方でも見た事があるかも!?なリカちゃんです。
お人形を返送して頂いた時に展示に実際に使われたポップ(っていうの?)もキャッスルさんが送って下さったので、それも持っていって展示したいと思います。
プチあたギャラです~。
当時見に行けなかった方(って私自身当時の展示を生では見ていないんですが)も、是非この機会に見に来て下さい!

あとは実際のアクセサリーを装着した感じを見てもらうためにモデルのリカちゃんを数体連れていきます。
色髪スキーの私がセレクトしたカラフルヘアーラインナップですよ!
ブログでも登場頻度が高い子を選抜しましたので(久仁子ちゃんとか)是非是非会場で生で見てみて下さいね~。
ただしお触りはNGですので、そこんトコよろしく。

明日は多分更新できないと思いますのであとはイベント後のレポをお楽しみに~。


 拍手を下さった皆様、ありがとうございます! 
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。