スポンサーサイト


ドルマレポ その2

色々な方のブログでLF横浜のレポを拝見させて頂いております。
新作の着物モデルにずっと片想い中のリボンちゃんが居て、その可愛さにメロメロです。
本当はSキャスコレの1でも2でも「リボンちゃん、どうしようかなぁ…」と悩んだんですが、彼女はSキャスコレが始まる前から『次のオーダー候補』として頭の中にあるので、オーダーを視野に入れつつ見送ってきていたのですよね。
でも、あのお団子ヘアーの似合いっぷりには参りました。
オーダーを待たずにポチっちゃいそうです…。
イベントでも結構買い物をしちゃったし、金銭的にもちょっと悩み中…。
さて、どうしたものか…。

ドルマ会場で撮らせて頂いた写真がまだあるので前回に続いて載せていきます。
LF横浜レポには負けないんだから!!

今回は開催日がクリスマス目前という事もあり、あちこちにクリスマスらしい演出が見られました。
お会計コーナー(ドルマはディーラーさんのスペースで直接金銭のやり取りは無く、一括会計なのです)横にはサンタの格好をした可愛いクマちゃんが居ました。

1217-13_convert_20101221004210.jpg

このクマちゃんは出展者の方の手作り(!!)だそうです。(隣に立ってるリカちゃんはうちの子です
つい癖でリカちゃんの目線合わせで写真を撮ったら足元が切れちゃってました。
全体図を見たい方は、こちらを。

1217-8_convert_20101221003922.jpg

こちらはドールドレスかをりさんのスペース。
クリスマスのお部屋の一角みたいです。

1217-14_convert_20101221004010.jpg

クリスマスとは違うけど、クロウサギさんのスペースの展示。
黒系なのに冬の寒さが感じられる気がして、素敵~って思いました。
クロウサギさんはアクセサリー系のディーラーさんでした。

1217-12_convert_20101221003831.jpg

ドール家具で参加されていた、うさぎの家さんのスペースより。
家具が並ぶと本当に見応えがあります!!
ドールサイズのキャビネットがいいなぁ~。

1217-15_convert_20101221004054.jpg

クリスマスが終わればすぐにお正月!!ってことで、INAキッズさんのスペースに居た初代リカちゃんを。
貫禄のある着物姿ですね~。
はぁ…着物リボンちゃんどうしようかなぁ…。


 前回記事に拍手下さった皆様、ありがとうございました! 
    続きは頂いたコメントへの返信です。
 Iさん 

リカちゃん系ディーラーさんって貴重ですよね。
ドリドリとか見ていると「全然居ないなぁ…」っていつも思います。
リカちゃん、こんなに可愛いのに!!

ドルマで購入したお洋服は着せてみたらどれもとっても可愛かったですよ!
お着替えも楽しみにしていて下さいね~!!
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
