スポンサーサイト


ハッピーハロウィン♪

1030-1_convert_20101030225834.jpg

久々に登場のななみちゃんで~す
ハロウィンドレスは絶対ななみちゃんに着せるんだ!(うちで唯一のオレンジ系ヘアだから)と届く前から決めていたのに、結局登場はハロウィンギリギリになっちゃいました。
ほんと、何とか間に合いましたね~。

1030-2_convert_20101030225901.jpg

今更載せられても、とっくに他のブログで見てるわ!って人も沢山居るかと思いますが
まぁ、イベント事なのでお付き合い下さいませ。
足元はポチシューズを合わせてみました。

1030-3_convert_20101030225928.jpg

帽子が可愛いっす。
男の子用のタキシードと合わせてもよさそうだな~…持ってないけど。

1030-4_convert_20101030225954.jpg

カボチャは手芸屋さんのギャラリーコーナーで買った手作り品です。

最近はハロウィンもすっかり定着しているようですが、皆さんのお家ではハロウィンの時って何かするんでしょうか?
家は小さい頃からハロウィンは1回も祝った事無い(そもそもお祝いなのか?)です。
カボチャとかモチーフが可愛いし、仮装楽しそうだけど…正直イベントとしてのハロウィンは全然興味無いのよね…。
リカちゃん達にドレスを着せるぐらいでうちのハロウィンは終了です~。
今年はこの記事1回だけでお終いかな…
クリスマスはもうちょっと頑張れるといいなぁ。(希望系)

 前回記事に拍手下さった皆様ありがとうございます! 
    続きは頂いたコメントへの返信です。
 Hさん 

そうなんですよ~!お人形専門店は楽しいんですが、衝動買いしそうになるというリスクも大きいんですよね!
今回はぐっと我慢したけど、やっぱり欲しくなりました。
やっぱりお人形はネット画像で見るより実際に見るのが可愛いです!!

 Iさん 

アコドールズ、ネットショップもやってますよね。
現行の商品以外の古いお人形も扱っていたので、私も何度か見て気になってたんです。
気になっていたお人形が、実際に見ると更に可愛くて欲しくなっちゃいましたよ~!

レポの方も楽しんで頂けたのでしたら幸いです!
今後もイベント等参加の際はデジカメ引っさげてたっぷりお土産写真撮ってきますので、また遊びに来て下さいね~!!
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
