スポンサーサイト


もうすぐ届くよ~!!

春に着分で購入したニット地でリカのTシャツをせっせと縫っています。
何せ人間サイズでの着分だから、リカ服作るにはかなりの量なんですよ!
生地が沢山あるのでTシャツも一気に3枚縫おうとしているのですが、今は3枚分の袖付けを前にしてちょっと長い休憩中です
袖付け難しいんだもん…。

という訳で、今回は自作服ではなくディーラーさんのお洋服。
  picks で購入した、「TOY's☆POP」さんのお洋服です。
ハーフパンツのみ自作(はじめてのドール・コーディネイト・レシピの型紙使用)ですが…。

1018-1_convert_20101018143654.jpg

以前、ブログでドールイベントのレポを見て(あれはのんちこママさんのブログだったかなぁ…?)気になったディーラーさんなんですよね。
ネットで購入できるのを知って、早速注文しちゃいました。
今回の写真は時間があまりないのに慌てて撮ったものなんでいつも以上に無造作感漂っていてすいません。
よく見たら背景の柄も逆さまだし、せっかくの服に申し訳ない…。
いつかリベンジするんで今回は許して下さい~。

キャッスルから立て続けにマドモアゼルシリーズが発表されてますが、「いやいや、ハロウィンドレスを注文しているから…」と我慢し続けていました。
が、「J」はとうとう我慢できずに注文。
そしてハロウィンドレスの発送メールも今日来たので、近日中にご紹介出来るかと思います~。
ふぅ、今月は(も?)結構リカに貢いじゃったな~。

 前回記事に拍手下さった皆様、ありがとうございます! 
    続きは頂いたコメントへの返信&私信です。
 Rさん 

おぉっ!! 久仁子ちゃんにファン1号が!!
私自身もお気に入りの子なので、とっても嬉しいです!

卵は壊したのはなんとか1回ですみましたが、実はヒヤッとした場面は多々ありました。
1個ですんで良かったです、ホント

そして九州では「内地」と言わないんですね。
北海道弁なのかなぁ…

 メールフォームからコメント下さったSさん 

初めまして!ご訪問ありがとうございます!

大阪でピンク2号をご覧いただいたのですね!
頂いたご感想でいちごミルクキャンディーに例えて頂いて、最初オーダーした時に自分でも「いちごミルク…」と思いつつオーダーしたのを思い出しました。(←忘れてたんかい!
DQ9の主人公は私はモヒカン男にしちゃいましたが、うちにはDQ4の女勇者リカも居ますよ!(アフロっ子の事です~

お返事がブログからで申し訳ないです。
是非また遊びに来て下さいね~!
スポンサーサイト

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ををっ、こちらにも貢いでいるお方が、、v-344

実は今回のオーダーは、私もピンクボンバ子ですv-415

そして、前記事のピンク姫の着ているピンクドレスも気になります~v-351
ふわっと広がって可愛いですねv-425

コメントありがとうございます!!

e-312 のんちこママさん e-312

本当に…リカは罪な女の子ですねぇ~。e-330
私ものんちこママさんに負けず、ず~っとリカに振り回されっぱなしですよ。e-263

そして今度はピンクボンバ子のオーダーなんですか!?e-420
めっちゃ見てみたいです~!!e-266
早く届いて欲しいですね!(笑)

ピンクのドレスは去年ドールイベント「ドール6分の1計画」のくじ引きで当てたディーラーさん作のプレゼントのドレスです。v-25
プレゼントとは思えない豪華さですよね!!
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
