

ドールマーケットリターンズレポ ~ ブライス編 ~

今日の札幌は天気が大荒れです…。
暴風雪に加えて昼ごろまで雷が鳴っていました…。
北海道は台風が来ないと言われますが(北上してくる途中で低気圧に変わるから)冬にこれ(暴風雪)があるからな~。
家の近所で遭難しそうになりますよ。ほんとに。
私は仕事が休みだったのもあって、一度買い物に出ただけで家に引きこもりしていました。
雷が落ち付いた頃にネットを始めて気が付いたのですが…キャッスルさんの新作ストラップシューズ売り切れちゃったんですねー。
欲しかったんだけど、なんか靴だけ注文するのもなんだか勿体ない気がして(主に送料が)他に何か注文する~?なんて考えていたら売り切れとは…。
皆さん靴1足2足だけとかでも注文ってするんでしょうか…?
いつも悩む私…。
まぁ、焦って買わなくてもキャッスルなら再入荷がある!(あるよね…?)
つーわけで気を取り直して、ドルマで撮らせて頂いた写真でも~。

ばっちり全ディーラーさん撮ってきたんですが、量も多いので今回はブライスメインに活動されているディーラーさんをご紹介~。

121127-01_convert_20121127201152.jpg

世界観が完成されている「クロウサギ」さんブースです。

121127-02_convert_20121127201304.jpg

手の込んだ6分の1サイズのカバンを製作されていたのですが、初日分はあっという間に完売してしまい…。
でも期間中に追加がされていました。
最終日はここに会場内のブライスがみんな集まって撮影会場に!

121127-07_convert_20121127215352.jpg

どどどーん!と個性豊かなブライス達が集合です。
私、ブライスオーナーでもないのに便乗して撮ってきちゃいましたよ。

続いて「Nanana Doll」さんです。

121127-03_convert_20121127201352.jpg

壁の方にドール用着物も展示されていたんですが、写ってなかった!
Nananaさんは、いかにもお人形に似合いそうな可愛い生地でOFを作られているんですよ。
着物もとても可愛かったのにごめんなさい。

ついね、この子に気を取られまして。

121127-04_convert_20121127201436.jpg

可愛い~。どのリカちゃんだろう?浴衣?とか、ついつい考えてしまった。

121127-05_convert_20121127201620.jpg

 「cream.」さん。
同じハンドメイドクラブに通っている事が判明した毬藻さんです。
ブライスとKUMA(写真右に写っているクマのような人形)のお洋服で参加されていました。
KUMAのパーカーにはしっかりとレジンアクセがセットされていました。
ちなみにKUMA(トイズフィールド)のお洋服を扱っているのは今回のドルマではcream.さんだけ?
このKUMA、一見縫いぐるみのような外見からは想像できない可動の良さなんですよ~。
可愛く見えて凄いやつ。正直触らせてもらった時「コレ欲しい…」と思っちゃいました。

121127-06_convert_20121127201711.jpg

 「ぷちるる*」さん。
お洋服から小物まで色んなアイテムが揃っていて凄いな-と思いました。
手編み小物とかミニチュアベアまであるんですよー。

とりあえず長くなってきたので今日はここまででーす。
まだまだ続くよ。

 拍手下さった皆様、ありがとうございました! 
続きは頂いたコメントへの返信です。

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全12ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
