

2012.9.23 ~ LF札幌レポ みんギャラ編

LF札幌レポがなかなか進まずに申し訳ないです。
今回はみんギャラに参加されていた皆さんのブースで撮影させてもらった写真など。

120928-01_convert_20120928142517.jpg

 みるきぃ劇場さん。
リカちゃん達がブースの接客や呼び込みをしているシチュエーションで展示されていました。

120928-02_convert_20120928142605.jpg

120928-03_convert_20120928142644.jpg

リカちゃんが頑張って呼び込み中。
例によって全景を撮り忘れてしまいました。(お人形ばっかり見ているから…)
毎度すみません。

120928-05_convert_20120928142900.jpg

 Doll Market さんブースよりきせかえくらぶさんサイド。

120928-04_convert_20120928142815.jpg

 同じく Doll Market さんブースよりmomorinさんサイド。
momorinさんの所もピンク成分多いので、個人的に見ていて楽しいです。(笑)

120928-06_convert_20120928142948.jpg

 ぴーちゃんずさんブース。
お2人での参加でした。
手縫いでお洋服を作っていらっしゃるとの事でしたが、お2人での作業分担とかその辺の所を聞くのを忘れてきちゃいました~!!

120928-07_convert_20120928143115.jpg

お人形10体以上展示されていましたが、その中から園児達が来ていたので撮らせてもらいました。

120928-08_convert_20120928143216.jpg

 *うちらのジェーン+リカちゃん達* さん。
こちらもお2人の参加で上の写真はブログ「a wisteriia tre」のハルカさんサイド。
オーダーの参考になる詳細説明つき、ジェーンさんズラリの展示でした。
うちの写真では分かりにくいかと思いますので、詳細はご本人のブログで見てもらう方向で。(…)

120928-09_convert_20120928143312.jpg

こちらはうらべっちさんサイド。
なんとご自身で植毛されたというジェニーさんが!
頭頂部の分け目なども見せてもらいましたが、すごくきれいに植毛されていてビックリでした。
ビフォーアフターの写真もあって変わりっぷりにビックリですね。

120928-10_convert_20120928142733.jpg

お客さんが少なくなって来た頃に、お願いしてうちのエリカ姉さんをお邪魔させてもらいました。
細かく作り込まれた素敵セットの中に入れてもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。
そして素敵セットの中には…

120928-11_convert_20120928143356.jpg

逆光で思いっきり陰になっていますが、すみ子が!!!
前回みんギャラでお買い上げくださったのを、ハルカさんが連れて来て下さいました。
ハルカさん宅で燕さん達(きっといっぱい居るハズ)に混ざって可愛がってもらえているようです。(笑)

すみ子は前回みんギャラで2体のみ販売したのですが、もう1体の方をお買い上げくださった方も連れて来て下さったんですよ!
すごく嬉しかったです。
お話しするチャンスも少なくてお礼もロクに言えなかったのでこちらからですみませんが、ありがとうございました~!!

そして肝心のうちの青すみ子は連れていくのを忘れて(爆)、せっかく兄弟達と再開できるチャンスだったのに再開敵いませんでした…。
せっかくお2人が連れてきて下さったのに!!
あ~私のバカ!!後悔しまくったのは言うまでもありません…。

そんな感じで色々足りていなかったのですが、次回はうちのブースの写真とお待たせしているカウプレ抽選結果で今回のLF札幌レポを締めたいと思います。


 拍手下さった皆様、ありがとうございました! 

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全14ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
