

ドルマ2日目

絶賛開催中の ドールマーケットFINAL 。
今日は2日目でした。

120630-1_convert_20120630231011.jpg

昨日の写真との違いはどこでしょう?
一度セッティングしてみて色々と反省点があったので、反省点を活かして細かい手直しを加えました。

120630-2_convert_20120630231109.jpg

さらに今日はモデルにジェニ姉さまを追加して、3人体制にしました。
明日もこの三人娘に頑張って貰います!

1日目との大きな違いがもう一つ。

120630-3_convert_20120630231152.jpg


1日目はディーラーさんの都合により不参加だった 「 スタジオS 」 さんが、お隣に来ましたー。
でも、今日はデジカメ忘れちゃってケータイ撮影なんですよ。
初日の撮り忘れもあったので、明日また全体的に撮り直してレポします。

で、で、ですよ。
一応ディーラーとして参加している身ではあるのですが、それはそれとして、いちお人形ファンとして欲しい物も色々ある訳で、買ってきたものも色々あります。

120630-5_convert_20120630231235.jpg

NananaDoll さんのお洋服と、 もりくまランド さんの小さい縫いぐるみのバク&くまフードです。
しかも、買ったのはここに写っているだけじゃなかったり。(笑)
まぁ、それはまた後日。

120630-6_convert_20120630231315.jpg

ブッブ(右のブタ、過去のドルマで買ってきた子)のお友達が増えました。
ドルマ開催の度にもりくまさんグッズを必ず買ってるんですよね。
だって可愛いんだもの。好きなんだもの。
もう、今回もとっても可愛かったですよー。
財力があればブースごと持って帰りたかったわ。(笑)

120630-4_convert_20120630231400.jpg

NananaDollさんはパッケージも凝ってました。

そんなわけでドルマはあと1日ですよー。
気になってる皆さんはラストチャンスなのでぜひ!

 拍手下さった皆様、ありがとうございました! 




テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全12ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
