

カウプレ抽選結果発表~!!

すっかり遅くなってしまいましたが、今回は先日募集した2万Hit記念プレゼントの当選者発表です~。

商品はこちらの2点

120106-7_convert_20120106141319.jpg

リカちゃんがかぶれるサイズの編みぐるみ風かぶり物帽子。
スノーマンヘッド(写真右)とWチャンスのへなちょこドラゴンどらお君(写真左)。
手作り品でございます。

このプレゼントの希望者を当ブログで募集した所、ちょうど2名の方が名乗りを上げて下さいましたので、抽選で当たった方にスノーマンの方を、残念ながらはずれてしまった方にどらお君を送りつけたいと思います~。

さて抽選方法ですが、今回は某アプリを使用したいと思います。
そのアプリとは…。





120125-1_convert_20120125224132.jpg

ポ/w ケ/w ッ/w チ/w ア/w プ/w リ/w
(最新作じゃなくプラチナというのがなんとも…)

あみだくじ以外になんかないかな~と思って、考えた末にこれを使ってみる事にしました。
ではこのアプリに、今回の挑戦者「かがみん」さんと、「海砂城」さんの名前を入れてみましょう。

120125-2_convert_20120125224229.jpg

頭文字だけですみません。
「か」がかがみんさんで「海」が海砂城さんです~。

ではルーレットスタート!

120125-3_convert_20120125224310.jpg

でれれれれれれ…(※ドラムロール)

はいっ、ストップ!!ポチっとな。

120125-4_convert_20120125224348.jpg

おめでとうございます!!
当選者はかがみんさんです~!!
今回も抽選が一騎打ちだったので、Wチャンスは自動的に海砂城さんに決定しました~!!

という訳で、当選したお2人はメールフォームから発送先をご連絡下さい。
連絡が付き次第商品を発送致します。
この度はご応募頂き誠にありがとうございました!!
今後も当ブログをよろしくお願い致します!!





テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全4ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
