

11/27 LF札幌レポ その2

キャッスルさんのブログにもクリスマスリカちゃんや12月の新作達がUPされましたね。
いよいよ明日から販売開始か~。

クリスマスリカちゃんを楽しみにしているSサイズファンの皆様の為に、LF札幌で撮ってきたクリスマスリカちゃんの写真を載せます。

111127-2-2_convert_20111130150506.jpg

イベント後半で既に外が暗くなっていた(この時期の札幌は午後4時ごろには暗くなり始めます)のと、照明の都合であんまり色味が良くないんですが…。
(あと、私の写真の腕前の悪さも忘れちゃいけない所…

111127-2-1_convert_20111130150130.jpg

アイプリは明るめの茶色みたいでした。
更にトリミングで大きく。

111127-2-7_convert_20111130151127.jpg

この写真じゃ星の色までは分からないな~。

服の細部も撮ってきましたよ。

111127-2-3_convert_20111130150555.jpg

111127-2-4_convert_20111130150759.jpg

パンツ(というかハーフ丈レギンスというのでしょうか?)はサイドのラインと裾レース付きです。
ジャケットや中のブラウスも素敵。
個人的に人形の数をセーブ中なので、ドレスセットが欲しいな。

111127-2-5_convert_20111130150706.jpg

柄が可愛かった月間ドレス。
今年の月間ドレスは柄物が多かったですね。
個人的には柄ワンピ好きなので今年は欲しいのがいっぱいあった。
(注文しようと思ってたのに品切れで買えなかったのもあった…

111127-2-6_convert_20111130150831.jpg

一緒に撮ってきたポップによると、モデルはLF大宮のオリーブさんだったみたいですね。
ドレスが気になっていたもので、人形の詳細が分かる写真は撮ってませんでした。
27cmファンの皆様、ごめんなさい。


テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全7ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
