

10000Hit達成~!!

今日、午前の11時過ぎぐらいにブログの様子を見に来たら、カウンターが10000になってました~!!
ここまでに見に来て下さった皆さん、本当に感謝です!
ありがとうございます!!

ところで、この写真を見て下さいよ~!!

110224-1_convert_20110224231328.jpg

見事に10000を踏みました。
あ…でも、FC2カウンターは自分をカウントしない機能が付いているはずなので、多分私が1万人目ではない…はず。
まぁ、うちではキリバン的な事はやってないので、だれが踏んだという問題ではないのですが。

その話を妹にしたら、「姉妹揃って…」という事を言われました。
妹は自分のサイトの5000Hitを自分で踏んだんですよ。

110224-3_convert_20110224232445.jpg

これが妹のとこの写真です。
本当に姉妹揃って踏んでいるねぇ。
他所様の所のキリバンは踏んだことが無いのにね。

妹には「1万Hitで何かやるの??」という事も言われたんですが、その辺はまだ何も考えて無いんですよね~。
その代わり別の事を考えていました。

110224-2_convert_20110224231402.jpg

1万まで頑張れたんだから、これも心おきなく応募できるかな~なんて。
いや、本気で。

実は昨年のキャッスルブログでミニギャラ(みんギャラのミニ版、ということらしい)の募集があった時に、私も「参加希望」のメールを送ったんですよ。
それ以来、秘かにずっと「5月のリトファでディーラーデビューだ~!!」と企んでました。
結局のところ、みんギャラは『改めて書面で応募』『応募者多数の場合は抽選』と書かれてましたが、昨年のメール応募は有効なのかどうなのか?
良く分かんないっす。
とりあえず覚悟を決めて「えいっ」と応募用紙を出してみましたよ。
どうなるのか、とってもドキドキです。

ところで、ムーランルージュさんで明日からセールやるんですね。(この記事参照)
上の話の流れなんですけど、実は昨日みんギャラ応募用紙を出してきて、その足で糸を買ってきたばかりなんですよね~。
みんギャラに向けて昨日載せた6分の1ニットバッグを沢山作ろうかと思って、材料を調達しに行って来たばっかりなんです。
まだみんギャラ宛てに応募用紙を出してきただけなんで、合否とか全然決まって無いんですけど見切り発車。
連絡来てからじゃ遅いかもしれないしね。
しかし買いに行ったら、2日違いでセールとは…。(苦笑)
また行ってくるか。
女は半額セールが好きな生き物なんです~!!

昨日買った糸でも既にいくつか6分の1ニットバッグを編んだんですよ。
それはまた後日掲載しようと思います。


 前回記事に拍手下さった皆様、ありがとうございました! 
文字を大きく・小さく
    ページジャンプ
    全12ページ
    Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
    カレンダー
    プロフィール

    桃ずきん

    Author:桃ずきん
    9月22日生まれのA型、女。
    北海道札幌市在住。

    リカちゃん人形が大好きで、ハンドメイドでアクセサリーやお洋服を作ってあげています。
    好きな色はピンク。
    「Pink Mania」というディーラー名で、地元・北海道のドールイベントに出ています。

    コメントは承認制にしているので、反映までに時間がかかります。
    返事が遅くてごめんなさい。

     カウンター 
    ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    flash boreal kiss
     カテゴリ 
     最新記事 
     過去の記事 
     最新コメント 
    リンク
    ドールブログ
    ハンドメイドブログ
    twitter
    twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    マウスについてくる星
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
